Nicotto Town



嵐が去って

いつもの調子。


https://pbs.twimg.com/media/EhWdkV-UYAEJgW_?format=jpg&name=small





内科往診。
訪看さんと打ち合わせした薬を処方してもらいます。
整体も来てくれるので訪問はお休みさせていただきます。<(_ _)>

アバター
2020/09/08 21:38
今週は忘れられなくて良かったですね(;^_^A
アバター
2020/09/08 21:02
やっとにょんびり出来るにゃ~♪

連日お客さんが多くて大変ですね。
お疲れ様です^^;
アバター
2020/09/08 20:55
畳はひんやり気持ちいい~!うにゃ

おつかれさまです。
アバター
2020/09/08 20:48
嵐の前の静けさに対し、嵐の後の騒がしさ!! (^^;
アバター
2020/09/08 20:39
こんばんは。

ニコみせマスター制覇しました。ところでHTML5後は、ニコみせもリニューアルされます。マスター制も最初からやり直しでしょうか??
アバター
2020/09/08 20:38
・・・この冬、風邪ひいて熱出たら・・・困りますよねぇ・・・
アバター
2020/09/08 15:47
のんびり気持ちよさそうです。

お疲れさまです(`・ω・´)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.