Nicotto Town



釣り~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+139

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
1
44.75cm
ギンブナ
1
23.66cm
ヘラブナ
1
20.99cm
キンギョ(赤)
1
21.42cm
コイ
1
72.51cm
長靴(ピンク)
1
21.08cm
バケツ
1
27.59cm
川の真珠貝
1
9.22cm
デンキナマズ
1
40.45cm
ト音記号のストラップ
1
4.83cm
2020/09/08 16:17

 おひさに釣りしました^^

10分間を2回!! これは、あとからの結果です。
普段、パソコンは無音でしてます。どうも主人が音を出したみたいで
釣りにあんなに効果音があったなんて、初めて気付きました・・・
 もう、残り少ないけど頑張ってみます!!

アバター
2020/09/16 21:22
釣り、楽しかったね~♪
あの謎の鳴き声はクマオくんたちだったのね!!w
今更知りました~~w
アバター
2020/09/09 07:51
みさとちゃん、(o^∇^)<ォハョ━!!
 確かに何言ってるかわかんないね・・・ (*ov.v)o★ 
アバター
2020/09/08 21:32
こんばんは!
私は10分持たなくて5分でしました^^
レアと新記録の時騒いでるクマオくんたちが、
何言ってるかわからないですw
私も時々がんばります!
アバター
2020/09/08 19:33
ハラケンさん、お久ね~~!!
 ずっとやってなかったけど、あと少しだけら、頑張るね~~^^
アバター
2020/09/08 19:20
チリリン チリリン 
音に反応してビクビクしてます
よそ見してて音が鳴ると焦ります
(⌒▽⌒)アハハ! まあねー(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.