Nicotto Town


るんるんの 時々日記


キラキラ 20

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 15

お久しぶりね

アバター
2020/09/13 17:20
こんにちは~ &ただいま~ 退院してきました!
留守の間もご訪問やコメントありがとうございました✿
とっても嬉しかったです
これからもどうぞよろしくお願いします。
素敵&水遣り お返しのお届けです!
アバター
2020/09/13 13:20
るんるんさん、こんにちは。

おかげさまで、台風はこれといった被害なく過ぎ去ってくれました。
でも、九州の方はやはり大変だったみたいで・・・
日本に住んでいる以上、台風や地震といった自然災害は避けられません。
備えあれば、ですね。
でも、この努力だけは無駄に終わってほしいものです・・・

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2020/09/09 22:31
涼へ  久しぶりじゃ
アバター
2020/09/09 22:22
アイスさんへ キラキラ いろいろ交換できるよ
アバター
2020/09/09 21:28
うちは1つもキラキラとやらは集めてないです^^

アバター
2020/09/09 18:28
もらいすぎじゃ~ (*≧m≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.