Nicotto Town


ダークブルー


白山神社の苔庭


福井県の最後は緑の苔に埋もれるような白山神社でした。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1308.html



アバター
2020/09/10 18:51
見事ですねー。京都の古寺のようです。
苔のある所は薄暗いですよねぇ、、露出の設定が気になります!
7枚目の水鏡は波も無く鮮明ですね。

静かな境内で存分に楽しまれたのですね。^^
鳥撮りで森に入ると、苔専門の撮影者によく出会います。
皆、しゃがみ込んで、手には霧吹き持ってるんですよ!
苔にシューシューしてからマクロレンズ?で接写してます。( ´艸`)
アバター
2020/09/09 23:09
1枚目の歴史を感じるような鳥居ですね!
3枚目うねうねなってる苔が緑の海に見えましたヾ(*´∀`*)ノ♪
5枚目の木の影も素敵だなぁ
7枚目水に映る景色が素敵です。
ダークさん素敵な写真をありがとう。心が癒されました。おやすみなさい
アバター
2020/09/09 23:00
いいねぇ!ここいいわ!
京都のコケデラだと、いろいろ制限あるけど、(季節限定、予約制だったっけ?)
ここいいねぇ!

旦那の実家(今は無人)の周囲も、温暖で雨が有名な地域だから、
コケ・シダ王国ですよ。
手入れに行くたびに、苔鑑賞しながら、草刈してる~(笑)
アバター
2020/09/09 00:29
侘び寂びの世界ですね~(*^_^*)
苔の緑と光と影の作る世界が、幻想的でずっと見ていたくなります。
7枚目のリフレクション、8枚目の切り株の感じがとても好きでした♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.