Nicotto Town



疲れた

猫砂の総替えをしました。


https://pbs.twimg.com/media/EhbnzujUMAAwZz2?format=jpg&name=small






エンシュアとアズノールを大量処方してもらったので薬局が品切れ。

アバター
2020/09/10 04:23
猫砂は災害でトイレが使えないって時に
役立つアイテムっす。
大量に買い置きしておくといいですよ~(*^^)ノ
アバター
2020/09/10 01:30
頭とかに砂付いてる!?
ように見えたんだけど^^
アバター
2020/09/09 20:53
私もウオーキングで疲れて昼寝しました。
アバター
2020/09/09 19:16
私も半年分もらう時は品切れが多いです。
アバター
2020/09/09 16:43
猫砂は、自転車だと買って運ぶのが重そうですね。(^^;
まあ、トラックみたいに2tとかは無いのでユンボまではいらないと思いますが(笑)
アバター
2020/09/09 15:38
私は綺麗好きにゃにょにゃ~♪

エンシュアって案外消費期限短いんですよねぇ。
ウチにあるの、すでに切れてます。
それでも飲むけど(´∀`;)
アバター
2020/09/09 13:15
綸子ちゃんには、気持ちいいトイレになったよね!
お疲れさまでした。

品切れどんまい(;'∀')
アバター
2020/09/09 09:48
品切れということは、再び薬局へ不足分を取りに行くという事でしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.