Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


内科


内科に行ってきました!

逆流性食道炎の薬をもらうためと、先月から続く腹痛をどうにかしてもらうために。
(正確に言うと、腹痛は先月28日で治まっていたのですが、今日また復活!)

まあ、いつものことなのですが・・・待ち時間が長い( ≧Д≦ )
中待合室に呼ばれるまで、待つこと1時間半。
もちろん、中待合室でも待つこと数十分・・・_| ̄|○
今日も密~な感じです^^;

そして、いつも思うのですが、私はこのお医者様との相性が悪い><
でも、他の内科に行っても、最終的にはここの内科に回されるので、我慢我慢・・・( ・´ω`・ )

結局腹痛の方は、大腸にもきてるかもしれないからと、整腸剤を出されることになりました!
逆流性食道炎の薬も、いつも通り処方。
あれだけ待たせられた割に、あっけらかんと診察は終わりました(ノ-o-)ノ ┫

アバター
2020/09/12 21:46
こんばんは♪
そんなに腹痛が続くのに内視鏡検査しないんですか~
胃腸科に行かなくて大丈夫なんでしょうか~(◎_◎;)
アバター
2020/09/11 00:36
こんばんはー(^^)/
アバター
2020/09/10 23:27
こんばんは
侵入した蚊は2階に飛んでいったみたい 試練は暑いから行かない、餓死作戦です^^;
アバター
2020/09/10 20:51
その後体調はどうですか?
アバター
2020/09/10 19:35
昼カレー食べたのを忘れて夜カレーピラフにしちゃいましたwココイチの冷凍食品だけどかなりピリ辛でしたw
アバター
2020/09/10 19:20
こんばんは~Twitterでバズってた30分チキンにハマりました。今夜は久しぶりのお肉!素敵巡回@
アバター
2020/09/10 14:57
こんちわわU^ェ^U
朝晩の涼しさ昼間もお願いしたいです~~><
☆ +
 +   ._  ☆ 優雅天使のお出ましだ~~
☆ へ ./~ヽへ+
+ノ从`(。・-・)从丶    アナタに幸運をお届けに来ました~
ノ从从( つ(⌒⌒)丶             えっ!いらないって・・・
“””””ノ ノ ノ\/”””                  ショボン・・
+ ☆し”J + ☆
 +  ☆  +    何時もありがとうm(_ _)m
アバター
2020/09/10 12:12
こんちゃ!
朝晩過ごしやすくなってきたね^^
昼でも夜でも眠りやすくなったんじゃない?
良い睡眠がとれると良いね!
そしてお肌ピチピチ(死語)になるのだw

アバター
2020/09/10 01:03
こんだけ待たされたのに検査もしないんかいっ!
って思ったわい・。

経過観察かな?整腸剤で治れば問題なしで、っと言う感じかね?

でも、整腸剤を服用して腹痛が治るといいね。
お大事にね。m(__)m

追伸です。昨日は書かなかったけど、9月イベント!
誰を選んだらいいんだ!の件で
アレクさんのお友達さんが「再販されそうな服を選ぶ」って言ったんだっけ?
もうすでに忘れててごめん・。でも、
再販してくれたらいいな☆の服装で選ぶ☆っていいよね(^^♪
とっても参考になりました。コメントありがとうm(__)m
アバター
2020/09/09 23:18
お医者さん、時間かかりますよね。
私も先週整形外科で、3時間かかりました(+o+)
逆流性食道炎、私もドックで指摘されました。
薬を飲むほどではありませんが・・・。
大変ですね、いろいろと。
お大事にしてください。
アバター
2020/09/09 22:43
こんばんは 定例Winアップデート、巡回終わるまで保留です
アバター
2020/09/09 19:47
こんばんは^^新作のドレスは大好きな赤色にしてみました^^素敵の巡回です◎
アバター
2020/09/09 19:09
今晩は。
内科って割と待ち時間長い気がします。
そして診察時間が短い^^;
何か気を紛らわせられるものがあるといいですね。
それにしても、他所へ行っても最終的にそこへ回されるとは、
他の病院から信頼されてるって事なのでしょうか??
アバター
2020/09/09 19:00
今月の4連休に何を食べるか今から計画中ですw第一候補は松阪牛か浜名湖のうなぎw
アバター
2020/09/09 15:39
こんにちはΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
優雅只今参上~プチお久です~
ネットが繋がりにくくて来れなくなってました・・
ごめんね~m(_ _)m
アバター
2020/09/09 14:50
こんにちは('ω')ノ

相性ってありますよね(((uдu*)
私も相性が悪いお医者様いますよ
1分診療されます(;'∀')
アバター
2020/09/09 14:31
こんちゃ!
今日は早いお出かけだったのねー!
病院ってすっごく待たされる割に診察はあっという間に終わるよねw
ただ薬が欲しいだけでもね…w

でもこれで腹痛良くなれば良いね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.