Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


免れ中

ここ最近、晴れていても天気が急変する日が多いんですよね。外出る日は朝の天気予報で傘マークがあれば、レインシューズを履いて傘を持っていくようにしています。
そうやって念のために準備をしていますが、今のところ私が外にいる時に降られたということはないんです。
ザーッと降ってると外にいるだけでもイヤですよね・・・。それがないというのはちょっとツイてるのかなぁ、って思います。

アバター
2020/09/11 17:43
こういうパターンの雨は予測が難しいですよね。その時いた場所が少し違っても降られたり降られなかったり。
今のところは運がいいようです♪︎
アバター
2020/09/10 18:50
月曜にポストに投函してラーメン食べようと5分程度のところに行く間にザーザー降ってきてびしょぬれに。
ラーメン食べてたら雨は上がって帰りは大丈夫と言っても、もう濡れてるし。
ほんと、そういうの運の問題でしょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.