Nicotto Town



最近の私は、週二くらいで同じところに行ってます。

前の私は、一日ごとに違う場所に派遣していただき点々と場所を移りながら働いていましたが、最近の私は週2で、同じところに派遣してもらっています。


週3くらいは働きたいと思っていたので、ちょっと少ないなと思いますが、週2回だけだとかなり楽だなと思いました。

お金の使い方を見直すということで、これで行ってみようと思い、同じ場所に派遣してもらっています。

この先も同じ場所で働き続けられるだろうか?

それは謎ですけど、自分のほうも仕事の紹介が来たら積極的にすぐに返事をするように心がけています。

明日はメルマガで別の場所の仕事の情報が流れてきました。

その場所は、今私が通っている職場の近い場所で最寄り駅が同じ場所でした。

しかし、仕事の紹介でとっくに「受けます。」と返事をしたばかりだったので、メルマガで流れてきた仕事はあきらめるしかありません。

今の仕事は、火曜日と木曜日に行くことになっていますが、その日以外の日だったら、行ったかもしれません。

いろいろと、これから先どうなるのか、わかりませんが秋になって、涼しくなってきたら、どのようになろうと今よりは少し生きていきやすくなるような気がします。

おとなしくしておこうと思います。

取りあえずは、毎日平和にうまくいっています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.