Nicotto Town



さらば!サンハーイ釣り大会

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+250

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
10.15cm
コイ
1
67.67cm
ニジマス
2
45.02cm
ブラウントラウト
1
38.27cm
バケツ
1
33.41cm
タニシ
1
3.23cm
誰かが落としたビーチサンダル
1
25.63cm
メイド服のタツノオトシゴ
1
11.28cm
サクラエンゼルフィッシュ
1
14.55cm
バクのストラップ
1
5.65cm
2020/09/05 10:41

ラストサンハーイ釣り大会 にチャレンジです。

250点+レア4=330点 でしたね.

今回はハイレベルという情報があって、300点以上が
大勢いるらしいのです・・・・

さすがに指定レアが不発で、ちょい心残りでもあります。
けど愉快なレアも釣れて、楽しい釣りができました。

これで終わるのは寂しい限りですよね。<<涙しゅん

ニコ運営さん~~要望もだしたけど釣り掘りが再び
新誕生したらいいね。

さらばサンハーイ釣り大会!



アバター
2024/05/25 04:24
おはようございます。釣りのことで思い出したのですが、もし復活するとしても
どこかの会社様との連携になるように思いました。
ロート製薬主催の財団があるみたいなのですが、登録をすると色々と特典があるみたいで

どうもこちらの会社様と連携しても復活でもないよりはいいですね。
ザっと読んだだけなので間違っていたらすみません。

話は変わりますが、忙しい中をお疲れの所悪いのですが
つぶやき欄の方の所への支援、一皿でも構いませんのでよろしくお願いいたします。
アバター
2022/07/28 18:14
ビワさん、こんばんは★
こちらにまた失礼します。
プレゼント有難うございました(#^.^#)
とってもかわいいです^^
すっごい欲しかったのです(^^♪
お礼と言ってはあまりにもしょぼいのですが、メガマリーゴールド黄
持ってらっしゃいますか?プレしたいのですが。
アバター
2022/07/26 22:08
こんばんは★またこちらに失礼します。
正解者様、出ました!
アバター
2022/07/18 08:27
ビワさん、めっちゃかわいいです^^
こちらにまた失礼します。
有難うございました(#^.^#)
大切に使わせていただきます^^
早々に有難うございました★
アバター
2020/11/04 09:12
むずかしいです
みかん知らない人は全問正解でが、、知つている人は正解むずかしい
アバター
2020/11/03 20:33
新しい問題できました
アバター
2020/10/09 22:27
神奈川県です。
アバター
2020/10/09 16:12
ここに失礼します。
問題作りました。

【1】ニコタ歴はもうすぐ何年?
   ①12年 ②10年
【2】子供の頃のあだ名は?
   ①くろんぼちゃん ②りんごちゃん
【3】嫌いな野菜は?
   ①アスパラ ②セロリ
【4】初恋はいつ?
   ①小学生 ②幼稚園
【5】憧れていた職業は?
   ①占い師 ②考古学者
【6】経験したことがあるのは?
   ①パラセーリング ②バンジージャンプ
【7】最初に飼った仔犬は?
   ①捨てられていた ②ペットショップにいた

難しいかな。よろしくお願いします。^^
   
アバター
2020/09/14 23:38
ビワさん、こんばんわ。今回メンテナンスのためとリアルが忙しく不定期INのために
もうゲーム広場がなくなっていましたね。

本当にこの間まではエラーが起きて困ると言っていたのですが
いざなくなってみると本当に寂しいものですね。

ニコみせ訪問をして行くうちに、Cコインも減ってきますので
ゲーム広場の何かで補っていましたから。

今は青ガチャでこれはもうダブっていていらないなあというのと
有料ガチャの白ガチャの背景とかがダブったものがあれば、リサイクルするしかないですね。
Cコインの場合は青ガチャですが、せめてそれだけでも復活させてほしいですね。
ゲーム広場かどちらかをと思っているのですね。

フリマでゲットしていて集めていてCコーデをしている人を見ているものですから
求めアイテムがみんな、青ガチャの人でもPガチャの目玉と限定アイテムとかが多いですからね。

ビワさんの気持ち分かりますし、参加されていた方の気持ちも一緒だと思いますので
分かるような気がします。

私もビワさんほどではないのですが、終了すると聞いたちょっと後に釣りをやってみましたら
レアが釣れましたね、珍しく、金のシャチホコの色違いのレアですが、金のシャチホコは釣ったことがあるので、色違いが出てよかったと思いました。

ビワさんレアがすごく釣れて上手でしたからね。無理もありません。
いつもありがとうございます。
アバター
2020/09/11 19:08
こんばんは。レア魚が4匹はすごいです。
本当に、これで釣りが終わりなのかと思うと寂しいです。
新しいゲームが開発されることを期待しましょう。
アバター
2020/09/11 17:48
こんばんは
釣りが無くなると 寂しいよね;;
運営ちゃん 何とか頑張ってほしいわ。
330点はすごいw
アバター
2020/09/11 16:45
わぁ!!!すごーーいいっぱいレアが…おめでとうございます♡
アバター
2020/09/11 04:43
おはようございます!
凄い得点で羨ましいです^^
アバター
2020/09/10 09:57
+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
レアが4種類ってスゴ過ぎですネ(((o(*゚▽゚*)o)))
(*≧∇≦)ノ<※*おめでとうございます~♪:*:。*
アバター
2020/09/10 08:23
ビワさん、おはようございます。本当に皆さんと楽しそうに釣りをしている
感じが目に映るようでした。

運営サイト様はゲーム関係はとか書いていましたが、システムの関係で
HTML5に移行するのに大変時間がかかるという理由で、一度終了しようということになったようです

でも、そういうことをしてもエラーが減らないのであれば、ビワさんのように好きな方達のために復活してほしいものですね。

私は今回順位に入ったおもちゃ探しとタイピングローズ、特にタイピングローズは
何回もゲーム広場のことが分かるようになってからやるようになり、タイピングローズのほうは
何度もお立ち台に立たせて頂きました。

それと学生さんで勉強が忙しい人はニコットを頭安めにしてやっていた人もいたので
全部廃止は厳しいですよね。

私もビワさんの意見に少し同意しますよ。
しょげてしまった気持ち分かるつもりですよ。
釣り堀が新誕生したらどれだけの人が喜ぶかな?

私のお友達でもチャージをあまりしていない人が楽しんでいました。
今もきっと楽しんでいればいいのですが今回の台風被害の街中にいるので
ちょっとそういうことも考えて頂きたいですよね。

アバター
2020/09/10 04:33
皆凄いなぁー(@@;)
釣りやミニゲームや農園も楽しんでいただけに、がっかりですよね(ノД`)
時間がかかってもいいから、釣り堀だけでも復活させて欲しい(@@;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.