Nicotto Town


ピンクの亀


9月10日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ペット海浜公園 4

今日はショップ・ペット! 四択:減量辛そう


昨日発売になったアイテムは十二支シリーズの
第二弾。鶏はあるかな?と思ったら鶏の尾だけ。
鶏はあの鶏冠(トサカ)が可愛いのに~。
鶏冠ないじゃーん!m9(`Д´メ

アバター
2020/09/11 01:29
尾羽だけがある!それはある意味面白い~~~
アバター
2020/09/10 21:33
鶏といえばまず「トサカ」を連想しますよね^^;
「尾長鶏」の方を重視したのかしら?
アバター
2020/09/10 15:40
鶏冠は象徴ですよねぇ。
なんで尻尾にしたんでしょう。
アバター
2020/09/10 14:33
見に行ったら、酉のあれはないよね~。
鶏冠がないとつまらないです(# ゚Д゚)
アバター
2020/09/10 14:00
鶏冠(トサカ)のリクエストがあると、発売されるかもしれませんね。
でも 帽子アイテムって、なにげに着れる衣装が少ないです。
アバター
2020/09/10 09:43
ニワトリの尾を想像して見に行ったら
とっても綺麗な鳥のしっぽでした
牛のしっぽも何か変だよ(^-^)

次は鶏冠が出るのかな?
アバター
2020/09/10 07:23
鶏冠はチキンジョージみたいになるのかな?
アバター
2020/09/10 06:20
ないね。他は耳と尻尾のペアなのに・・・
運営にリクエスト出すだよw
アバター
2020/09/10 05:31
えーー
鶏のしっぽだけ??
なんの鳥か分かんなくない?(笑)
見てこよーっと



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.