Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


※「三船殉難事件」を知って下さい。


 北海道道民、戦後の引揚者にとって忘れてはいけない事件だと思っています。

 土曜日に高速道路を車飛ばして慰霊碑に行ってこようと思っています。
 全国の皆さんも一度ググってみて頂ければと思います。

アバター
2020/09/12 21:51
 書き込み、どうもありがとうございます。

 ご意見、アドバイス、大感謝です。

 今日、展示館でロシアの図書館で発見された、当時の潜水艦省長宛の攻撃命令書(もちろん当時のロシア語原文)のコピーが展示されていました。どうして日本政府は国連、国際司法裁判所へ強硬に訴え出ないのでしょうか!!!  全然、納得できません。
アバター
2020/09/12 12:15
1992年に拓殖大学の秦郁彦教授が調査した結果、ソ連太平洋艦隊に所属する潜水艦による攻撃であったことが確認
アバター
2020/09/10 23:05
大陸と半島の非道っぷりは残念ながら今もまったく変わってないと思ってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.