Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


なんと・・・!


心優しき方との交換が続きます^^

その節はありがとうございました(o*。_。)oペコッ

出品してゲットしたもの
①黒38弾 百鬼夜行の化猫娘
②78弾 ひまわりのてぬぐい
③85弾 桜の卒業証書
④86弾 一輪のカーネーション 
⑤89弾 ニッポン応援扇子~2016~ 

①②着用です!

①なんと黒ガチャまでいただいてしまいました( ; ロ)゚ ゚
無課金のアレクにとってこの方は神ですか!?
②今までこの類は首にかけるタイプのを所持してたのですが、今回は手持ちです♪
③卒業式コーデ、しなくてはですね!
④母の日にカーネーション(`・ω・´)b定番ですが私の母は「花なんてもらっても困る」とかっていうタイプなのであげたことありません(笑)
⑤これも個人的にはツボなアイテムでした(*>∀<)ノ))★

最近、日記を書く日を忘れがちですね~^^;
ゆるく頑張っていきたいと思います!

アバター
2020/09/15 02:02
アレクシエルさん、こんばんわ。確かに青ガチャで出品している人に多いのですが
普通は青ガチャと青ガチャの交換だったのです。

でも、今は時代が違ってきているのかどうか分からないのですが
青ガチャのきれいな背景をゲットしてあげようかなと思っても
PガチャとP物を出さなければという矛盾した話ですね。

お友達は、慎ましやかでないとも言っていました。
絶対に、黒ガチャとかゲットしたものは手放さないようにしてくださいね。

プレゼントアイテムは嫌なのですと書いてくれたことがあるので
かけないのですが、本当に困ったときは何枚か背景も青ガチャのものダブっていますので
分けられますからね。声をかけて下さいね。いよいよ困ったときは。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2020/09/14 03:24
アレクシエルさん、黒ガチャアイテムを頂けたのですか?
それはすごいですね。黒ガチャアイテムは普通アイテムでも時期にもよりますがなかなか
出してくれませんからね。

しかも格好がいいアイテムがゲットできてよかったですね。
リアルでもちょっと忘れたら困ることは書かなければならないこともでてくるかもしれないですが
ニコットの場合は、ちょっと書けなかったのかなとか思ってくれている人が多いと思いますよ。

フリマは、画面を見ても、青ガチャのアイテムの所を見てみたこともあるのですが
何でもPガチャかP物をくださいという人が大半ですね。

本当に等価交換が出来ないようであれば、手元にPアイテムがあってゲットしたものは
大事に取っておいたほうがいいかもしれないですね。

私のあの着替えもレアといっても2009年以前なのでいいと思ったのだと思います
しかし、私は全身服を出品している、アクセサリーはいらなかったわけです。
アレクシエルさんのように使いたいという方に分けてあげてほしいなと思ってますね。

なかなかコーデ決まっていますよ。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2020/09/12 22:55
こんばqんは
ドコモ口座の不正利用でクレカの紙明細書に悩んでます WEB明細だと見忘れしそう( ̄。 ̄;)
アバター
2020/09/12 19:53
こんばんはー!晩御飯は何にしようかと悩み、カロリー低めのおでんにしました。柚子胡椒でピリッと!素敵@


マジックソルトで簡単に味付けてもいいですし、
焼き終わった後にトマト缶入れてトマトソース作っても美味しかったです!
アバター
2020/09/12 18:59
今晩は。
母親のいる子は胸に赤いカーネーションを、
いない子は白いカーネーションを着けてました。
今は色もあまり関係ないですよね。
アバター
2020/09/12 11:16
おはよ!起きてるー?w
ゆるく…緩すぎて困ってます!色々忘れちゃってww
アバター
2020/09/12 09:30
昨日深夜に行ったらふわとろ月見売り切れてましたw昨日の店員さんの挙動が怪しかったので警戒してたけど案の定帰って見たら注文と違う商品が入ってましたw速攻でクレームの電話入れましたよw
アバター
2020/09/12 01:21
うんうん。ゆるく行きましょっ(^^♪
アバター
2020/09/11 22:59
こんばんは 駆け足訪問です(._.)オジギ
アバター
2020/09/11 21:05
ゆるゆるで行きましょう!
アバター
2020/09/11 19:32
鶏肉を弱火で30分加熱して、
お肉をひっくり返して火を消して10分放置するんです。
胸肉で作ってもぱさぱさにならずすごくジューシーです^^
アバター
2020/09/11 19:24
こんばんは!セブンのイタリアンアイスバーを食べながらの素敵巡回^^幸せすぎる!
アバター
2020/09/11 19:17
後で洗車しに行くので今日は高速巡回です。洗車のご褒美にマックの月見パイ買ってきますw
アバター
2020/09/11 19:05
今晩は。
黒ガチャはすごいですね。おめでとうございます^^
それだけの価値が、その人にとってはあったって事ですね。

カーネーション、昔々大昔は子供が胸に着けたものですが、
いつの間にプレゼントするようになったんでしょうね…トシガバレル(^▽^;)
アバター
2020/09/11 17:07
こんばんは('ω')ノ

心優しき方との交換よかったですね(*'▽')
お似合いです(*´▽`*)
アバター
2020/09/11 15:57
こんちゃ!
さっき暑すぎてエアコンつけたらもう眠くって眠くって…w
寝ちゃうといけないので夕飯作りしてた^^
今日は本格(?)キーマカレー!
ルーを使わずしていかに美味しくできるか…
スパイス炒めると良い匂いで目が覚めたー!
思い切って辛くしたぞ!辛いの苦手な長女に怒られるかもしれないけどww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.