Nicotto Town



キラキラさがし~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 20
教会広場 5

20が出ましたよ~(ღŐ . Ő)♥♫+。(ღŐ . Ő)♥♫+。(ღŐ . Ő)♥♫+。

アバター
2020/11/02 01:10
ご参考までに、八重山群島にご旅行の件です。
年の方位は吉方位ですが、行きも帰りも月の方位はちょっと冴えないかもです。
ご旅行前に、お気に入りの神社などで「方災除け」の御祈祷をされると良いかも。
アバター
2020/09/12 07:29
↓↓↓
昨日の話だった(笑)
昨日は10+7だったよ(;^_^Aあはははは
今日も良い日になりますように☆彡
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2020/09/12 07:28
Σ(・ω・ノ)ノ!すげええええ!
これはあやかって私ももらいにいってきまーすε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
オメデトウ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2020/09/11 23:48
こんばんわ~!
お疲れ様です!!
あら~風邪引かない様に気を付けて下さいね!
帰りが雨じゃなくて良かったです~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.