Nicotto Town


社長のメモ超


参加賞にゃん?

N企画 「黒色コーデ」

もらったステキコーデ♪:42

にゃんは毎回G企画に参加にゃん!

なかなか難しいにゃん!

正解できなかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


優しいSさんが参加賞のプレゼントにゃん♡

たすき(日本一)にゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんで日本一を目指すか考えるにゃん!

難しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(のんびり)ニコット 山 ペット


アバター
2020/09/19 10:50
ねこ社長さん。こんにちは♪

実は今日の午後から用事の為、午後からの訪問が出来ないのでごめんなさいm(_ _)m
よい連休をお過ごし下さいね(^_-)-☆
休み明けからまたよろしくお願い致します^^
アバター
2020/09/13 04:47
涼しくてご機嫌にゃん!

にゃんに怪し尾行がついてしまったにゃん!
常に視線を感じてるにゃん!にゃんだか怖いにゃん・・・
アバター
2020/09/12 23:24
G企画参加、お疲れ様でした^^
日本一!!たすき いいニャン♪
何の日本一になるかは。。。きっと何かあるニャン!!
特技がたくさんありそうニャン^^
頑張って探すニャン^^
素敵なプレゼント良かったニャン♪
アバター
2020/09/12 18:22
豚肉と茄子の味噌炒めは美味しかったにゃん、
満腹にゃん♡ にゃんは大蒜パワーで演奏にゃん=^x^=

今夜は刑事7人を観るにゃん!
アバター
2020/09/12 17:55
たすき良いですね~^^
駅伝でも必需品ですw
アバター
2020/09/12 17:31
すごい!!!たすきも嬉しいねー♡これは最高にやん!
アバター
2020/09/12 17:15
素敵なプレゼントを頂きましたね~♪
とってもピッタリなコーデです^^b
アバター
2020/09/12 14:29
マイクと拡声器 同じ青アイテムでのコーデですね。
素敵ですニャア~=^_^=

今日のN企画の「黒コーデ」にも、見えてしましました。^^
アバター
2020/09/12 12:30
にゃんはチキンカツサンドと
ホットドッグで満腹にゃん♡

熱帯低気圧の影響ですごく蒸し暑いいにゃん、
雨も降ってるにゃん! 
タウンは人が少なくて静かにゃん♡
アバター
2020/09/12 11:29
背景もよいですね。
金太郎のぬいぐるみ、かわいいです。
アバター
2020/09/12 09:53
大正か昭和初期っぽいですねロマン♪
アバター
2020/09/12 07:44
タスキに拡声器、まるで選挙のようですね!
日本一目指して頑張ってください。
やっぱりロックで日本一だね?
アバター
2020/09/12 06:39
ねこ社長くんは なんでも1番に 成れそうで 愉しみでも有ります



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.