Nicotto Town


ピンクの亀


9月12日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ニコット山 3

今日はペット・ニコット山! 四択:のんびり


またニコみせイベントの告知が出てますね。
今回もケーキかぁ(´Α`〃) シンプルに
おにぎりとか海苔巻きがいいのにな~。
手持ちアイテムとして使いやすそうだし~。

アバター
2020/09/12 15:40
野菜を育てなければ(^-^)
アバター
2020/09/12 15:23
トレイに乗ったケーキには飽きてきましたね。(^^ゞ
アバター
2020/09/12 15:14
12周年を、ニコット民 みんなでお祝いするのですね。
10周年は、奥手持ちのピンクのケーキ(ニコ友に貰いました)
今度は、どちらの手に持てるのかしら?

お稲荷さんの次は、おにぎり。
良いリクエストですね。
アバター
2020/09/12 15:01
お庭イベも始まって、忘れないようにしないとね(;'∀')
和食ほしいですよね!
アバター
2020/09/12 12:27
おにぎりってよさそう!!!
アバター
2020/09/12 12:11
小麦とカカオですか、今晩植えます。
アバター
2020/09/12 08:10
ホーーー( ˙◊˙ )
見てこよっと♪
アバター
2020/09/12 04:26
小麦とカカオの増産に励みます。
明日から。
さっきは告知に気が付く前に普段の苗を植えてしまった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.