Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ニコット山 3

昨日から腰が痛くて眠れなかったので、朝一番に掛かり付けの整形外科に
行ったけど駐車場はいっぱいだし、待合室も座るところがないし、診察券
置いて一度帰って来たw
今電話来るのを待っているところです。

アバター
2020/09/12 21:31
体操・・ いつも三日坊主でーすww
アバター
2020/09/12 19:01
腰!私も痛い~ρ(тωт`)
でも整形外科は混んでるから行かないww

ってか、基本病院嫌いだから行かないw壁|▽//)ゝ
Youtubeみて体操してるww
意外といいよ?w
アバター
2020/09/12 15:51
心配ありがとうね。腰は若い時からずーとだからしょうがないの。
痛み止めが欲しくてね。でも、地震が来たときは腰の痛いの忘れて
逃げるところだったw    そんなもんだって・・・
アバター
2020/09/12 13:21
腰大丈夫?^^
整形外科ってどこも混んでるよね(~_~;)
電話してくれるなんて親切ぅ〜いいなぁ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.