Nicotto Town


一言のページ!!


書きたいけど・・・出来ない

二コタ・・・・

で・・・続けて・・・・

終了とかこの文字入れると「投稿できない」!!


「釣りもゲームも無くなっちゃう」☜(-_-;)・・・

これに関連して書きたいけど・・投稿出来ません~<(_ _)>


他のブログのおすすめとか

あなたのブログは?どこか?

「これからおすすめのブログ」があったら・・・

お知らせください

アバター
2020/09/19 12:15
メンテ前に「残念」「終了」でたくさん投稿しました
メンテ後はやる気も起きず日記は放置してます
非課金の身ではあまり文句が言えないかな と 
他のサイトで木を育て始めます
無料ゲームで四川省探してますがいいものがないです

私の三大要素 ペットとの交流、四川省、釣がなくなり
どうしたものか 困ってますよ

アバター
2020/09/14 17:24
みるく 様
ミュミユ 様
ブルーパール 様

真ん中に違う言葉入れたり・空欄入れたり・1段落下げたりは書けますが・・

二コタ・・
終了
終わり

このあたりがピリピリしてるんやね・・・多分~(≧▽≦)

フェイクがあったら顧客いなくなるもンね
危機管理みたいな・・そんなン・・・感じ受けます

「あぶない」☜(-_-;)・・・これ!言われたから書いてみました

次々とココの内容変化が多いから「心配してますデスよ」~(;O;)

万が一・・・突然終了みたいになったら
折角・お友達になれた方々と離れる事になりかねないから
前もって書いてみたのです

皆さん方が使ってるブログやこのブログは言葉のやり取りが出来るとか・・
使いやすいとかがあるのなら「教えて頂きたく投稿したのです」
アバター
2020/09/14 16:54
「ニコタ ゲーム終了」で日記書いてみたら
投稿できたけど....???
アバター
2020/09/12 22:27
のさん 
試しに 「ニコタ ゲーム終了」で日記書いてみたけど
うん!確かに投稿できない!
何度も同じ投稿画面になるのは おかしいですよね><
私、四川省好きでやってたんだけど ランクインできなかったけど・・
無くなって とっても残念なのです(>_<)
アバター
2020/09/12 21:11
投稿できないの?
なんで??
批判は受け付けたくない的な???
アバター
2020/09/12 19:19
投稿できないって?????



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.