Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ゴミ出しできず

都道府県やさらに市区町村によって、ゴミの分別の仕方は違っているかもしれませんが、私の住んでいるところでは土曜日がプラマークゴミの収集日になっています。
個人的に土曜日はお休みの日で、自然に目が覚めるまで寝ているために、ゴミ出しの時間が過ぎていることがしょっちゅう(^_^;)
今日も起きたのが遅くて間に合いませんでした(>_<)まぁ、生ゴミではないので、しばらく置いておいても問題はないですけどね。

アバター
2020/09/14 17:43
正直、この辺の人たちのことは全然わかっていません。それでも、ゴミ出しのことで口うるさく言う人もいるかもしれないので。
アバター
2020/09/13 00:37
前の日の夜にだしてしまうのはだめなんですか?
うちのあたりは前日夜でも可ですが、燃えるごみは早朝なのでむしろ夜のうちにだしておかないとダメという事情もあるかもしれませんが。
短い時間しかゴミ出しを許さない、みたいな人が管理してて苦労したなんて話も聞くから、そういう事情かもしれませんけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.