Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


お味噌汁7杯目


大決算間近でリアルが超忙しい紗流です。
低浮上です。返信おくれます(´;ω;`)ウゥゥ
ぶらりと巡回いける日があったらいいのにな、、、
10分ぐらいしかinしない日々が続いて寂しい

1こめ→りんりん 念願のいちこめ!!ありがとう~~!
100こめ→かののん まさかのコメ爆うれしいぞ!!!

アバター
2020/10/25 06:28
(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)
アバター
2020/10/25 06:27
1コめも100こめも私がもらっていくね!
アバター
2020/10/25 06:27
おはよう!!
アバター
2020/10/25 06:27
んあーー!!埋まってない!!
アバター
2020/10/24 23:39
しゃるちゃんこんばんは!! お久しぶりです!!!
多忙がボーボーしていました(?)
MONO MOCHI GOOD 気に入ってもらえてうれしいwww
どんなに時間がかかっても、いつかしゃるちゃんの絵にお目にかかれたら……と
まったりいつか公開されるかな~みたいな具合に待ってるので、
急かされてるように感じてたら申し訳ない!
いつでもしゃるちゃんのやりたいことやらなきゃいけないこと優先してね……!
しゃるちゃん今日のコーデかっこよさと可愛さ融合しててサイコー……!!
アバター
2020/10/24 22:31
私月曜休みだから、その時考えるー!!!
のんびり楽しんで作ってください(*´ω`)

しゃるちゃんのノリツッコミ好き(笑)
アバター
2020/10/24 21:36
めちゃくちゃいいと思います!!!!目隠しとても素敵です!!!!
アバター
2020/10/24 21:07
これあれだね私寝てる間に100コメうまっちゃうやつだ;;
アバター
2020/10/24 21:07
泣いてどうしたの…ぴえ…
アバター
2020/10/24 20:58
病みコーデ風に変わってるう!!ステキ×100000000
アバター
2020/10/24 20:54
毎日可愛いかっこうしてまんなあ〜〜
課題がやばそうだから明日微妙なんだけどもし時間合えば!(*^○^*)
アバター
2020/10/24 20:33
しゃるちゃあん
黒ガチャコーデかわいいよく見たら目が光ってる!!!!!!!
アバター
2020/10/24 20:25
すてこな
アバター
2020/10/24 20:25
サーモンかな…
アバター
2020/10/24 20:15
うに
アバター
2020/10/23 22:45
私も作ったことないからわくわく!
もう時間かかってもいいからいっぱいやろう!!(笑)

私もカフェつくってくる~~~!!!!
アバター
2020/10/23 21:12
ありがとうううううううううう!
ひそやかにお礼送った♡
アバター
2020/10/23 00:10
おしゃる素敵どうぞちゅ♡
アバター
2020/10/22 22:08
ありがとう〜ヽ(>﹏<)ノ
わざわざまとめてくれてありがとう…!!!

ごめんまだざっとしか見れてないんだけど、部屋も考えるとなると、
ロイヤルカフェメイド 赤
エクレール【R】黒
ミルリトン【R】黒
花と森の遊園地のカフェメイド
あたりのメイド服系もカフェ系の内装作って楽しそうだし、
聖歌隊で教会風も楽しそうだし、
なんかもうどれもこれも楽しそうで迷っちゃう!!!

しゃるちゃん的にこれ特にやりたい!みたいなのあったりする?
アバター
2020/10/21 21:05
(〃'▽'〃)
今フレンドさんに手を引いてもらってキャンドル集めしてもらいながら課題してる状態だから
ほぼ放置みたいなもんで、自分から会いにいって遊ぶってできないんよなあ;
休日とか時間合えば試練しよ!
アバター
2020/10/21 06:09
^q^ 寄ったら離れてって言われて悲しかった
アバター
2020/10/19 22:51
やほー!
しゃるちんが最近skyインしてるみたいでうれしい

試練もうやったかい??
アバター
2020/10/19 00:27
今晩は

「酒」にコメントを有難う御座います。
Twitterにて、140字小説と云うものを知りまして
試みてみました。
短め、落ち有り、妖怪系(?)、お酒と
好きな物を散りばめてみました^^

私はニコッとタウンのサークルにて、日本酒の良さを教えて戴きました♪
未だ未だ初心者です^^
アバター
2020/10/18 21:48
乗り遅れてないよ!だいじょうぶだよ〜!
アバター
2020/10/17 23:02
記憶ないから、限界まで眠かったんだと思ってる…
アバター
2020/10/17 22:29
ありがとう嬉しい(o^^o)
アバター
2020/10/17 20:43
もちのろん!!!!!
アバター
2020/10/17 18:57
oide!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2020/10/17 18:52
mazi!?!??!
ともちんの家にいっておくわ
アバター
2020/10/17 18:50
私は明日以外の夜ならいつでもいける!!
双子用アイテムリスト編集して公開しとくー!!
アバター
2020/10/17 18:28
しゅるちゃあああんん!!!
ゆえちんもジゼル持ってるから三つ子する?!
アバター
2020/10/17 18:25
いま!?

しよ!!!!!!!!!!!!
いつする???????????いま?
アバター
2020/10/16 20:27
姉貴が関西に越したから(たぶん)年明け前後で繁忙期じゃなければ行くよおおお
アバター
2020/10/16 20:20
嬉しいけどっ......嬉しいけどリモートかぁぁぁぁあああ
アバター
2020/10/16 20:08
え、鍋パちょーほすぃ
アバター
2020/10/16 19:38
実はおばけ送り付けてるからちゃんと受け取ってねはーと
アバター
2020/10/16 19:24
キャラでくさかっこよき!!!でも可愛いのもいいと思うよおお

おーばけ!!めちゃんこ良いよね(ノシ 'ω')ノシ バンバン
アバター
2020/10/12 08:14
頼りになる姉貴だわ!!
いかついけどwwww
アバター
2020/10/11 12:38
さっすが姉貴ぃ!ほんとずっと家族( ˇωˇ )

なーるほどね!少し前からサークル入ってよく出てるからか!
アバター
2020/10/11 12:28
今違うフレさんといるのとお昼ご飯食べるからちと遅くなるかもー!
アバター
2020/10/11 12:02
いつ行っても大丈夫って信頼から来る忘却わかりみが深い

写真なんてあったんだw もしかすると:若年性
アバター
2020/10/11 11:38
気長に待つのが良い弟だからねうんうん\( •̀ω•́ )/

バレてて草。勧められて作ったら、オススメに同じ名前の人いて思わず......
アバター
2020/10/11 11:37
アアアありがとううう(T-T)
ポジティブさは持ち合わせてるからね!!!
おけ~~綺麗なところ連れて行ったる!!
アバター
2020/10/11 10:28
ふはは!!!昨日!!!!!無事!!!!!!!
10人!!!!!!!!取り上げた!!!!!!!!!!!!!!!!!
skyいつ頃インするかわかったら教えてちょ!
アバター
2020/10/08 10:25
しゃるちゃんおはよう〜!全然顔出してなかったから忘れられてなかろうかと震えながら巡回中です素敵ぽち(^_^)!
アバター
2020/10/07 23:23
え!! すごい!!!! 物持ちの良さの女神……? Mono Mochi Good(??????)
思い入れあるとどんどん手放せなくなっていくのわかる……そして本当に全く手放さずにいるっていうのがすごすぎる……!!
しゃるちゃんもお仕事お疲れ様よ!!!! 忙しそうなのでご自愛してね!!!
イラストお描きになる!? もしも良ければ本当に良ければでいいので見られると嬉しいのだワ……
アバター
2020/10/04 16:36
おしごとおつかれさま!
アバター
2020/10/04 12:13
思ったことそのまんま口(?)に出しただけよ……!!
しゃるちゃん本当にコーデ上手すぎて馬になってるからしゃるちゃんが持ってるアイテムみんな幸せもんだよなぁ……。
ゆったりプライベートの時間がなくなった、すごくわかる……どこかに消え去ってしまった……
捻出すれば時間自体はあるのかもしれないけど、体力回復のためのボーッとする時間とかが多くて、
まとまった、沢山時間を使う「これをやるぞ!」みたいな時間がどこにもない……時間どこ……? ここ……?
アバター
2020/10/03 19:39
みーとぅー
アバター
2020/10/03 19:32
まつ♥
アバター
2020/10/01 20:00
今wたしのへやにいるよ
アバター
2020/10/01 07:25
コメ返してないと思ってたらすでにしてたwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2020/10/01 07:24
ありがとありがとありがと!
いつなら都合つきそう!?
アバター
2020/09/30 23:29
いつでも軽率に双子しよね(*´◒`*)
アイボリー可愛すぎて代理頼んじゃった♪
アバター
2020/09/30 21:30
えええん;;泣いた有難う;;
アバター
2020/09/30 21:02
でしょ~~~~~~~~~~~~~~~~
ロマンとの相性よくて泣いた;;
いいよ;;

いいよ;;
双子しよ;;

ハートボブも旧もってるからそっちでも双子できるよ::
アバター
2020/09/30 20:32
しよ!!!!!!!!!!!!
アバター
2020/09/30 15:32
えっっっっしゃるちゃん今のコーデめちゃくちゃかわいい……!!!
すきはこっちのセリフなんだが~~~~!!!!
殆ど白い中にアイボリーというかうっすら黄色のワンピが映える……
冬コーデ好きだから本当こういうのずるい……
心臓ブチ抜かれてしまった……恐ろしくかわいいが過ぎる……すき……
私もルーミスの優しい人物画家にありはするから頑張りたいなあ~~~時間……
アバター
2020/09/29 20:57
今晩は。

昨日はお話して戴き有難う御座います。
とても嬉しく思いました。
お友達と双子をされていらっしゃったのですね。
双子も楽しそうですね^^

実は、出逢うと思っておりませんでしたので
頭が真っ白に為っておりました。
じっくりと双子コーデを楽しめましたらと、今更乍らに悔やんでおります。

国語は余り関係無いかと思いますよ^^
好きな言葉を拾い集めて、今の私が居ます。
言葉拠りも、其のシーンで感じました事の方が記憶に残っております。
本は好きですが、純文学は余り嗜んでおりません笑
現在は、漫画とアニメが好きです^^

>言葉の一つ一つが丁寧で本当に素敵です。
有難う御座います照
もっと素敵な文章を書かれる方が世の中には沢山いらっしゃいます^^
紗流さんの持っていらっしゃる味わいも大切にされて下さいね^^
アバター
2020/09/27 20:06
こないだまでくち付けてたのにアイテムリスト作り直してるせいで
質素な格好になっててごめんねww
アバター
2020/09/27 18:54
にこ店イベント、明日には達成ですね^^
ほっと致しました。

「くち」にコメントを有難う御座います。
紗流さんのコメントを読みまして
「若さは強さ」と思いました。
此の場合の「強さ」は、想像力の逞しさです。
概ね、紗流さんの解釈です^^
心地良いコメントを有難う御座います。
アバター
2020/09/27 16:03
もう買ってました♡笑
アバター
2020/09/26 16:56
今の格好、双子説ある
アバター
2020/09/26 16:56
こんにちは♪お水と素敵のお届けです(*´◒`*)
アバター
2020/09/26 16:10
届いたーー!!!
このおくち何にでも合せられるさいきょ!!かわいいヾ(*´∀`*)
アバター
2020/09/25 23:29
今晩は^^
「便り」にコメントを有難う御座います^^
「返歌」は浮かばれた際に、言葉の代わりに置いてください。
何方かと申しますと、私は紗流さんの生きた言葉を読みたく思っております。
ですから、無理はされません様に^^

有難う御座います
アバター
2020/09/25 16:32
しゃるちゃん!!!!!!!
余白を……描くイメージ……明らかに上手い人の発する言葉なイメージ……
極めてる人は確かにすごいけど下の方からすれば上の方はみんな等しくすごい(語彙力皆無)
人体上手い人、みんなルーミスのやさしい人物画(少しもやさしくない)とかやってるのかしら……
アバター
2020/09/25 07:04
ワンピだけなら、微妙にで回ってるからねー!!

でも私はセットでキープしてくれてる人があるから心つよくあれるよ!
アバター
2020/09/24 18:09
んあ!!
でも4番目やん!嬉しかった~!!
いつでもコメ爆おっけ◎(((
アバター
2020/09/24 13:43
私もしゃるちゃんに寄せてみた(●^o^●)
アバター
2020/09/23 23:31
背景と手持ちおそろじゃあああん!!
アバター
2020/09/23 19:40
泣いたよ。。。全然来れなくて。。。
アバター
2020/09/23 18:55
んあ!!
気持ちだけで十分だよ!!んあ!!!
アバター
2020/09/22 20:53
是非~!!綺麗な景色見せちゃる!!!

えええいいの?!白が気になって、、ます、、、!
アバター
2020/09/22 20:46
ああん;;
ごめん猫口はリリースされたの見て秒で買ったの;;
アバター
2020/09/21 13:46
こんどの土日は採用試験なの( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

愛がほしい!ありがと!
アバター
2020/09/20 19:41
了解です〇
名簿に追加しておいたよ!ありがとう!
アバター
2020/09/20 19:32
skyはね~変わらずちゃんとインしてる笑
気が向いたら戻ってきてねん

ありがと~!!
ガチな話すると皆が思ってるような出張助産師ってたぶんできないんよな。。笑
アバター
2020/09/20 18:56
末!??!?!週末!?!?!?
今が週末だよ!!!!!!!!!!!!!

梅嵐!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2020/09/20 18:31
しゃるちゃんフォロバありがとう><♡
アバター
2020/09/20 18:23
いつふたごするううううううううううう!?
アバター
2020/09/20 12:40
えー!!かわいい!!私はすきよ!!!
ほんと服とのバランス考えると難しいよね〜
服単体で着るならかわいいんだけどね(>_<)
えへへありがとう!うれしい!
アバター
2020/09/20 01:15
今晩は^^

「便り」にコメントを有難う御座います^^
又、お忙しい中、にこ店訪問をして戴き有難う御座います^^
紗流さんは「光り輝く」称号ですので
一日200皿とOPENを忘れませんでしたら達成可能です^^
10日で達成予定ですが、心配処は料理の在庫切れです。
其れさえクリア出来ましたら、光り輝くチョコレートケーキは手に入ります^^
早くクリアされたい場合は、朝・夜にケーキの追加をお願い致します^^

お返しは数日に一度で構いません。
にこ店履歴に残っておりましたら、お伺い致します^^

さて。
紗流さんのコメント、心に沁みました^^
>秋のお彼岸は確か故人を敬う
其の様なものです^^
今は亡き、大切な家族への便りでした。
総ての方が同じ情景を観る事は有りませんけれども
紗流さんの見られました情景が、紗流さんにとっての
此の言葉の在り処です。

寄り添って戴き、有難う御座います。
「小学生みたいな」等とは思いません。
とても嬉しいコメントでした。

アバター
2020/09/19 20:10
紗流ちゃんコメントありがとう!
今ガラッガラだから好きなところで大丈夫です!希望のところ教えてください!
アバター
2020/09/19 12:22
わかる。私も好き。最高よな。

ねえねえ双子したい。
アバター
2020/09/19 11:42
物のデッサンとかの方が得意な人ってそれ間違いなく上手い人の言うことじゃないの……! おつよい!!
私はほら、小中学生がちょっっっとイラスト描けて得意な気になってるのと同じようなもんだから……上手くなりたいなあ色々……
アバター
2020/09/19 10:52
え!時間が合えばぜひやろやろ!!!
ピンクのワンピ可愛いけど若干使いにくいよね( ˘•ω•˘ ;)

もちろん気付きますとも!!可愛いなあって思うとついじっくり見ちゃう(笑)
人のコーデは勉強になるしね!
アバター
2020/09/18 22:01
ごめんんんん!!!
Twitter消したんよ…双子とかしてくれてたのにごめん;;
アバター
2020/09/18 21:24
しゃるちゃん!!!!!!!男装すっこてみです!!!!
お仕事お疲れ様っっ忙しそうだ……!!!
しゃるちゃん仲間!!!!! ノルマ勘違い仲間!!!!!
ニコみせ支援しちゃう~~~~~~
アバター
2020/09/18 10:36
きゃー!しゃるちゃんだ〜〜!!
今の白コーデめちゃめちゃ可愛いんだが!!
髪飾りの色味もいいし、クリスタルの羽?その服にすごい合うね!!
アバター
2020/09/15 06:09
三 三 三( ^○^)<うおぉぉぉぉ
アバター
2020/09/15 00:28
食後の続きですが Lady Borden トリプルチョコレートバーを ガブッ。。
アバター
2020/09/13 22:43
もちろん!!!!
しゃるちゃんとやりたいがために双子リスト作ってるから!!!
和装双子最高楽しみ〜〜〜〜〜〜
アバター
2020/09/13 20:25
ふおう!!((
お部屋の掃除頑張れ~!私の部屋は安定で汚い((((
アバター
2020/09/13 20:22
紗流さんのストーカーしてるので!!!板の100コメとか1コメは得意(((((
次の板にお名前のるために今回の板も100コメ狙う~!((((
アバター
2020/09/12 20:28
ついておいで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2020/09/12 19:32
すすすすすてき
アイテムが思ったよりあって双子リストもう少しかかりそうごめん(´ •̥ ̫ •̥ ` )
アバター
2020/09/12 19:29
1コメとりたかった~!!
またお名前のった!!やったね!!ありがとう!!
アバター
2020/09/12 19:29
光の速さで君に会いに行くよ~~~~~~~♪
アバター
2020/09/12 19:25
1こめええええええええええええええええええええええええええええ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.