Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


あれれ?


書いたはずの日記が更新されてない・・・><

というわけで、CコーデDAYです!

今回のテーマは「ラブリーアニマル」♪
いろいろ動物を着用してみました!
服の色調が落ち着いた感じになっているので、背景は派手にしてバランスをとっています^^
構成はヘア(P限定)、ヘアアクセ(青目玉)、ピアス(青ガチャ)、トップス(青目玉)、ボトムス(青ガチャ)、手持ち(青目玉)、ソックス(青ガチャ)、靴(キラキラアイテム)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

今回初めて、おなすピアスを使ってみたのですが、日常使いしやすい、可愛らしいピアスだったことが発覚( ; ロ)゚ ゚
他には、この間出たキラキラアイテムをさっそく使ってみております♪
皆さんに真似しやすいコーデだな~と思っていただけると嬉しいです((^∀^*))

皆さんもCコーデしてみませんか?
新たな発見があるかもしれません!

アバター
2020/09/13 11:38
手持ちの飴ちゃん、よく見たら猫なんだね。
私も欲しいw
アバター
2020/09/13 09:28
おはようございます!今日は久しぶりに夜にお出かけ予定があるんですが朝から雨です。雨女発動。素敵巡回@
アバター
2020/09/13 08:46
みみから おなす ◎ かわゆす
アバター
2020/09/13 00:17
ラブリーコーデじゃーーん(^^♪
何か、いつもと違う感じ!なんか良いことあった?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.