Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


先週作った料理


日記を書き終えて更新しようとしたら「インターネットに接続されていません」と出て書き直し_| ̄|○

これ、有線なんですけどね~( ・´ω`・ )

先週、何作りましたかね~?

※アレクは病気で包丁を隠されていた時代があり、今でも料理スキルが極端に低いです!

先週作った料理
①鮭のホイル焼き

レシピをなくしておぼろげな記憶で作りました^^;
オーブンで焼くのですが、時間がかなりかかって、最後強硬手段のレンチン(笑)
ホイルからお皿に移す際に、崩れて見た目はグジャグジャに(*ノωノ)
でも、味は美味しかったです♪

鮭をオーブンで焼くのってどれくらいの時間がかかるんですかね?
知ってる方がいたら、参考までに教えてほしいです!

アバター
2020/09/14 16:36
こんにちはぁ(✿╹◡╹)今週もよろしくお願いします

いつもありがとうです(=^・^=)
アバター
2020/09/14 01:19
追伸。シックな装い☆素敵です(^^)/
アバター
2020/09/14 01:17
うちはオーブンが付いてないレンジなので、
フライパンで作ってました。でも、この間ガスコンロを替えたら
途中でガスが消えちゃうので困ってます。

最近のガスコンロは高温になると火災防止のためか??、センサーが働いて消火してくれちゃってます。
余計なお世話!かと、あたしゃあ怒ってるんですけどね・。
って余分な話をして毎度すみません。m(__)m
アバター
2020/09/13 23:31
こんばんは 
廊下にゴミが落ちてると手を伸ばしたら、ピョンピョン跳ぶクモでした 益虫です^^
アバター
2020/09/13 19:58
鮭は時として「シャケ」と呼ばれますよね。
その違いがわかりません。
アバター
2020/09/13 19:34
こんばんは♪
自分に合う病院を探すのは難しいですね。
ぷうの病院は安定してるからでしょうが
雑談が多くて、イザ!と言う時 大丈夫?と思う事もシバシバ…(^^;)

内視鏡が熟睡しながら受けられるのと、地域タウン誌にも載った先生なので
行ってますが、腸は2ℓ下剤が嫌で話にも出してません(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2020/09/13 19:29
今晩は。
日記の書き直しはがっくり来ますね^^;

サケのホイル焼き、オーブントースターでやったことがあるのですが、
ちゃんと焼けてるのかが心配で何度ものぞいてしまいました(^▽^;)
見た目も大事と言いますが、味が良いのが一番ですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.