Nicotto Town



名ハンター


昨晩

隣で寝ていた猫が
急に起きてベッドから降りました
何か壁と机の辺りをジッと見ています
蛾かな?と思い
それなら自ら退治しないと
何せ以前蛾では猫が夜中に
大暴れして私の顏に傷をつけたので
しばらく猫が見ているところを
見ていましたら
Gが現れました
ああなんだそうか、
と言う事で猫に任せることに
そろそろと動き出すG
そこへ必殺の猫パンチ
壁から落ちるG
すかさず駆け寄りくわえる猫
そのまま廊下に運び
Gを弄ぶ猫
さらに玄関に移動して
Gを弄ぶ猫
「そろそろ終わりにしてあげよう」
と私が言い
トイレットペーパーでつまみ
トイレで流しました
もちろん猫を
私は心を込めて褒めてあげました

アバター
2020/10/08 18:37
励ましをありがとうございます m(__)m

ニャンコって食料が足りてても玩具?を見つけて遊ぶんですよね ^^;
野生の本能だから叱れないよねー。
アバター
2020/09/15 21:10
a01ちゃん

うわっ!うっかり流してしまった!(違

Gを褒める私・・・
ふふふ良いぞこのまま
人間社会を混乱に貶めるのだ
猫というものには注意だぞb
アバター
2020/09/15 21:07
kuma様

人に飼われても野生を失わずです
里山に住んでいたら
猫は自活できますねw
アバター
2020/09/15 20:53
猫流したんかい!

Gを褒めているユウキさんを想像してほっこりしました。
猫の相手は大変ですものね。
やさしく撫でれば光沢も増すことでしょう。
アバター
2020/09/15 18:51
ニャンコは天性の狩人だねw
アバター
2020/09/14 21:40
やどかりん

サンダーバード基地は
私が住みたい!
アバター
2020/09/14 21:39
えつりん♥様

猫にとって虫は獲物ですからw
それと実は♀なのです
Gが大好きな女の子・・・です( ̄▽ ̄;)
アバター
2020/09/14 21:32
れんげ様

うちの猫は普段は大人しいのですが
実は獲物に餓えているようです
前にムカデにちょっかい出そうとしていた時は
やめさせましたが^^;
アバター
2020/09/14 21:27
お茶ノはちゃん

猫って耳がすごくいいのですよね
人間ではぜったい聞き取れない音を聞いているんです
ちなみに3匹飼っている時はGは現れませんでしたw
一緒に寝てくれるけど抱かせてくれないのだ(* ̄▽ ̄*)
アバター
2020/09/14 19:55
こんばんは (*^▽^*)

そんなカッコイイハンター 家にも来て欲しい (*^▽^*)
男前過ぎ~~~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アッシュなら逃げ回るな (;^ω^)
アバター
2020/09/14 19:24
カッコいい!
普段は、しっかり家猫していても、
ハンターの血は脈々と受け継がれているのですね、、
Gも、これに懲りてくれれば良いけど…無理でしょうね^^;
アバター
2020/09/14 19:11
猫って、人よりも先にGを見つけてくれるので本当に助かりますよね✨(^-^)
ウチは今年はまだ遭遇してませんが(私がバルサン炊いたり、ブラックキャップばら撒きまくった(笑))

去年、一昨年、その前もかな…は、猫達が教えてくれました。

でも、うちの猫には捕まえられないのです(笑)

それにしても、一緒に寝てくれるニャンコ(=^・ェ・^=)♥羨ましいです(*^^*)
アバター
2020/09/14 18:39
 ユウキさん家でなくサンダーバード発信基地かもしれない・・・
アバター
2020/09/14 18:35
やどかりん

ゴジラ対ゾイド地球最大の決戦

・・・我が家が消し飛ぶ
アバター
2020/09/14 18:20
 猫でなくゾイドかもしれない・・・
アバター
2020/09/14 18:17
やどかりん

・・・ゴジラかもしれない
アバター
2020/09/14 18:16
うみにん様

やつらは人類と地球の覇権をかけているのです
人類は劣勢です
猫はたのもしい味方です。。b
アバター
2020/09/14 18:14
kaku様

虫とも思えぬ不遜な態度
やつは危険ですw
アバター
2020/09/14 18:13
さっとん様

毎度いい仕事をしてくれます♪
アバター
2020/09/14 17:36
・・・ガンダム
アバター
2020/09/14 15:34
Gは本当に嫌いです( ゚Д゚)!

何で地球上にこんな恐ろしい生物が存在しているのか。。。

もてあそぶ猫ちゃん、凄いですね(*´ω`)
アバター
2020/09/14 03:41
G恐ろしや。。。
アバター
2020/09/14 00:26
ねこちゃんグッジョブ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.