Nicotto Town


ピンクの亀


9月14日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
展望広場 5

今日は教会・展望! 四択:桑田佳祐


野菜がちょっとお安くなってきたかな?
土曜日にレタス1玉99円
日曜日にはキャベツ1玉99円。
特売じゃない大根が1本98円。
しっかり買わせていただきました!(`Д´)ゞ

アバター
2020/09/15 06:43
おおお、安いな。
こっちはキャベツがやっと158円まで落ちてきました。
拙猫は199円の時に買っちゃったけど。
アバター
2020/09/14 23:48
いいなあ!!!
アバター
2020/09/14 20:32
なすはどうかな?w
アバター
2020/09/14 20:12
お野菜が安いと良いですよね。

ニコタへ接続して、ゲームがないと・・何して過ごそうかと考えています。(;^ω^)
アバター
2020/09/14 19:41
大雨時はキャベツ1玉500円でしたからね~
お好み焼き大会は控えてました
アバター
2020/09/14 19:04
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
元の値段に戻ってる〜✨
ありがたや〜(*´▽`人)
アバター
2020/09/14 16:30
こないだ買ったじゃがいもがうまかったです。時期かな?(^^;
時期っていつ?#^^)
アバター
2020/09/14 16:10
たまに100円位で買えるようになってきました

冷蔵庫のじゃがいいも早く食べなくては
しわしわになったらもったいないですよね
アバター
2020/09/14 15:26
キャベツ安いね! 我が家の近所は...半玉198円(税抜)(T^T)
今週は安くなっているかしら..
アバター
2020/09/14 15:20
白ネギ3本198円で買いました(-.-)
アバター
2020/09/14 15:14
先週のキャベツは140円くらいでした。安くなったなー。
アバター
2020/09/14 15:06
安くなってきてホッとしますね(*´ο`*)=3



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.