Nicotto Town


ちーにゃん


釣り終えました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+136

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.90cm
長靴
1
23.67cm
アブラハヤ
1
9.89cm
ギンブナ
1
11.44cm
ヘラブナ
2
24.52cm
ニジマス
1
29.00cm
ブラウントラウト
1
32.16cm
イワナ
1
38.22cm
ソウギョ
1
109.69cm
長靴(ピンク)
1
23.40cm
アユ
1
20.13cm
2020/09/14 04:20

やっぱり最後に10分釣りました
普通魚の自己新が出なくなって何年たつかな 古い記録(日記)を見返すと、懸命に楽しんでいました

これの前までの遊んだ記録は44146回とありました お世話になりましたね
無くなるのはとてもさみしいです
長い間ありがとうございました




アバター
2020/09/27 16:41
釣りは週変わりのレア魚が無くなっちゃってしばらく釣って無かったな。

職場のいじめ(?)のアドバイスをありがとうございます(*´ω`)
今の職場よりもっと凄い所があったので、それに比べたらと思ってました。
動物だから言葉が通じないと思うようにしますね。
アバター
2020/09/15 04:17
釣りがなくなってしまったのはとても残念です。暫く前まではしょっちゅう楽しんでいました。
ありがとうございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.