Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!14個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
教会広場 10

寒くて長袖だして着ています。
菅総理大臣誕生の瞬間を強制的に見せられて、感動も失望も

ありません。大きく変わることに期待もしていなかったから、
良くも悪くもならないんだろうな、って思っています。

アバター
2020/09/16 13:11
私寒いのダメー!暑過ぎるのもダメー!
そう、どっちも駄目ですww
アバター
2020/09/15 13:45
私ももう長袖^^
朝晩は冷えるよねぇ^^

アバター
2020/09/15 07:22
うんうん特には・・・(ノ∀`笑))

総理一人が頑張っても無理だしね~
ま、今より悪くならなければいいかな~?w
アバター
2020/09/14 16:58
チュロちゃんも何も求めていないんだね・・
まずコロナをなんとかしてもらえれば、かな・・
アバター
2020/09/14 15:52
そっちは寒いんだね^^;

まあ総理はどうでもいいかな?アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.