Nicotto Town



お願い

pcの調子とコロ子の目が調子悪くて見えない状態なので、

プレしてくださった方
ありがとうございます。できましたらお名前とどんなアイテムかを
教えてくださいませんか。お願いします。

いつか 大切に使わせていただきます。

アバター
2020/10/18 14:20
コロ子ちゃ~ん♪


ズーム☆調整をする場所 わかったかな~?☆^◇^☆
アバター
2020/10/16 09:09
おはようございます!

アバター
2020/10/15 14:38
コロ子ちゃ~ん♪

こんにちは~\^◇^*/~♪


画面の「拡大」は

インターネットエクスプローラーなら

右上のの歯車をクリックすると「拡大」のところで調節☆


グーグルクロームなら

右上の;のようなマークをクリックすると「ズーム」のところで調節☆

最大500%とかに拡大できるよ~☆^◇^☆
アバター
2020/10/13 22:03
コロ子ちゃ~ん♪

ズ~ムはブラウザ

グーグルクロームとかエクスプローラーとかでそれぞれ違うので

使ってるブラウザを教えてね~☆^◇^☆
アバター
2020/10/13 21:11
地方によっては明日明後日一気に寒くなるらしい;

今年はラリ~ニャで早くから獄寒;気持ちの準備だよ~>◇<
アバター
2020/10/11 10:40
コロ子ちゃ~ん♪ こんにちは~\^◇^*/~♪

そか~☆

白内障の手術☆ ぜったい☆ぜったい☆成功☆しますように☆>◇<☆☆

あんちゃん日記♪は お目メ☆が回復☆したときゆっくり♪読んでね~☆^◇^☆

それまではむりはしないでね~☆

PS

パソコン☆のズームを拡大したらどうかな?

もちろん無理はきんもつ;だよ~☆>◇<☆
アバター
2020/10/08 15:11
コロ子ちゃ~ん♪ こんにちは~\^◇^*/~♪


台風14号#あっちけ~>□<;/のコロ子桃♪

あんちゃん♪がおいしく丸かぶり♪でパク♪っ>◇<////


寒暖差と台風の気圧変化での気象病;による体調不良注意>□<;

今日のあんどらの箱♪はシリアスだよ~/◇\
アバター
2020/10/06 21:38
コロ子ちゃ~ん♪

画面をズームアップ☆して文字を大きくしたらどうかな?

でもくれぐれも無理はしないでね~>□<。。

少しでもお目メ♪が回復☆しますように☆>◇<☆☆
アバター
2020/09/18 01:05
こんばんは

無理せず、ゆっくりなさってください
アバター
2020/09/17 18:45
コロ子ちゃ~ん♪

お目メ☆凄い心配;だね~>〇<。。

パソコン☆はブル~ライト;も出てるし;目にはよくないよね~>□<;;

あんちゃん♪はパソコンする時

ブル~ライト30%カット☆のハズキル~ペ♪してるよ~/◇\;;

それと

ブル~ベリ~のサプリ♪も毎日飲んでるんだぁ~^◇^;

PS

うん・・

敵は空を飛ぶクラゲ;で

わんこ♪やにゃんこ♪が戦う場面☆だよ~☆^◇^☆

あんちゃん日記♪ あんどらの箱♪は

スト~リ~性♪があるから読んで欲しいんだけど

でもお目メ☆に負担かかるようなら絶対に無理なくスル~♪してね~☆>◇<☆☆
アバター
2020/09/17 01:56
大丈夫でしょうか;;

無理せず、ゆっくり養生なさってください
アバター
2020/09/15 22:13
こんばんは。

オヤスミ前の訪問です。

今日は秋の陽気、涼しくて過ごし易かったね。^^

お体の調子はどうですか?

無理せず、ご自愛くださいね!

今宵も素敵な夢を~♪

おやすみなさいzzz
アバター
2020/09/15 17:34
目の具合、お大事にしてください!
無理しませんように。
PCも治ると良いですね、、目のためには
思い切って少しお休みかな?
アバター
2020/09/15 08:37
どうぞお大事にしてくださいね。
アバター
2020/09/15 01:12
PCだけでなく目の調子も悪いとは・・・。(@_@;)
お大事になさってください。
アバター
2020/09/14 17:42
こんにちは。

ママに似合うと思って、送らせてもらいました。^^

「可憐な花が誘うお茶会へ続く階段」の背景です。

コロ子ママ、お体大丈夫ですか?

無理せず、時間があるときに使ってくださいね。

今日は涼しくて夏の終わりを感じます。

これからどんどん涼しくなって行くのかなぁ~。^^

今週もよろしくです♪

お大事にです♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.