Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


全米オープン


大坂なおみ選手が、全米オープンで優勝しましたね^^

おめでとうございます!
2年ぶり2度目の優勝ということで、めでたいです♪

大坂なおみ選手が四大大会で優勝するのは3度目。
めきめきと力をつけていますね!
大坂なおみ選手で注目されるのはなおみ節ですが、今回は優勝を決めた直後、コートに寝転んだことで「怪我をしたくなかったので寝転んだ」と(笑)

今回は大阪なおみ選手は黒人差別を訴えるために、殺害された黒人さんの名前が書かれたマスクを着けていたことでも有名でした!
「私のマスクを見て話し合いが起きればいい」と語っています。

まだ22歳ですし、これからの活躍が期待出来る選手ですよね(*>∀<)ノ))★
また、世界ランキング1位に返り咲いて欲しいです!
これからも応援していきたいと思います^^

アバター
2020/09/15 00:53
ハッ!とした(^^)/
そのチュニック?ロングTシャツの色いいね(^^♪

赤紫って言うのかな?いい色だね!
赤ワインの色、ブドウ色かな?
ちょっと美味しそう!背景も少し赤紫に近くて
全体的に今が旬の秋色だね(^^♪
アバター
2020/09/14 22:59
こんばんは 
コイン稼ぎの手段がまた減りました

アダンソンハエトリ、5~6ミリです
アバター
2020/09/14 22:04
大坂選手、おめでとう。
アバター
2020/09/14 21:16
今週は残業続きで高速巡回です。週末は4連休なのでそれを楽しみに乗り切りますw
アバター
2020/09/14 21:13
大坂選手は、黒人だけで無く有色人種に対しての差別を訴えて欲しいなあと思います。
アバター
2020/09/14 21:09
こんばんは♪
メンタルにしても苦痛を取り除いてくれる薬が欲しいですね(◎_◎;)
アバター
2020/09/14 20:15
射殺された黒人を真似したのかと ねころんだの
アバター
2020/09/14 19:29
こんばんは^^涼しくなってきて嬉しいまなちゃんです。事務所のクーラーが20度設定なのが最近辛い^^;
アバター
2020/09/14 18:54
今晩は。
1200Wということは、オーブンでなくてレンジなのでしょうか。
ウチのは、レンジもオーブントースターも1000Wまでです^^;
その分少し長めに時間設定すれば大丈夫かな。

大阪なおみ選手、優勝は凄い事だと思うんですが、
前の大会で試合ボイコットしたり、スポーツに社会問題持ち込んだりは
ちょっとなーと思ってしまいます(´・ω・`)
ボイコットの理由が、恋人が反対運動で他人の土地に不法侵入して
警察に捕まったからなんていうのを聞くと余計にね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.