Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


キラキラ10個もらえた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
展望広場 4

初めてかもしれない!
ちょっと嬉しい(*^-^*)
だけどマイ釣り堀にゲーム広場も無くなって
かなり寂しい
ニコタから足が遠のくかもしれない(´・ω・`)

アバター
2020/11/01 22:08
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

そ~だね~☆

個人情報☆はシッカリは☆と守らないとね~☆>◇<☆


うん♪

あんちゃん♪も巨木さま☆には毎年ご挨拶☆に行くんだよね~☆

巨木さま☆はこの星(世界)☆の御神木☆なんだよ~☆^◇^☆
アバター
2020/11/01 18:56
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

そ~なんだよね~/◇\;

迷惑メ~ル;も毎日来るよね~/◇\;

むやみに人を疑っちゃいけないんだけど;

でも見知らぬ人間には要要警戒☆だね~☆>◇<☆☆
アバター
2020/10/25 23:14
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

たぬき♪のあんちゃん♪・・

上手いこと言ってたけど・・よくよく考えると失礼;だよね~/〇\;

でも

巨木さま☆と桃♪に対して真剣☆に感謝☆の気持ち♪伝えてたね~☆/◇\☆
アバター
2020/10/22 22:35
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

寒いときはこれだね☆¥^◇^¥のシチュ~風味♪の熊桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////
アバター
2020/10/18 21:17
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

うん♪

ピンク色♪のスモ~ク♪で

エロい♪浦島あん太郎♪になるかと思ったよ~♪/◇\*

次回も

シュ~ル☆に物語♪は進むよ~♪ お楽しみ♪にね~☆^◇^☆
アバター
2020/10/15 22:22
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

あんどらの箱♪は次々といろんなキャラクタ~♪が登場☆するけど

今度の声♪の主☆は威厳☆があるみたいだよ~☆

たぬき♪の味方☆なら良いね~☆^◇^☆
アバター
2020/10/11 23:23
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

うんうん♪

なぜだかわからないけど

お稲荷さん♪や巻き寿司♪ってお箸で食べるより

お手々♪で食べる方がやっぱおいしいよね~☆^◇^☆

PS

あんどらの箱♪のあんちゃん♪は

イノシシ;のお目メを盗んでのお芋さん♪のだから;

焼いたり☆蒸したり☆する暇なかったんだよね~/◇\。
アバター
2020/10/08 20:26
熊猫ちゃ~ん♪

そ~だね~♪

ねこ仙人♪の真意☆が早くわんこ長老♪に伝われば☆良いね~☆/◇\☆

実はそれもあんどらの箱♪の大きなテ~マ♪のひとつ☆なんだよね~☆^◇^☆
アバター
2020/10/04 21:52
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

にゃんこ族♪もわんこ族♪もお力☆合わせてクラゲ輩;撃破☆だね~☆^◇^☆

この調子☆で現在侵略;しつつある誤味帝国(ダニ~輩);にも

立ち向かって欲しいね~☆>◇<☆☆
アバター
2020/10/01 23:29
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

実はうんこ状♪になったクラゲ等;にはまだ続きがあるんだぁ~♪^◇^*/

次回もお楽しみ♪にね~☆^◇^☆
アバター
2020/09/27 23:51
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

うん♪

生姜♪もココア♪もお体☆あっためる成分☆があるから

これから寒くなる時期に向かって秀逸☆な飲み物♪だよ~☆^◇^☆

PS

ムーン♪とふう♪がいたおかげ♪で

親分クラゲ;の宇宙への逃亡;を阻止☆できたんだよね~♪¥^◇^¥

まだこれからいろいろなキャラクタ~♪が登場☆するからお楽しみ♪にね~☆^◇^☆
アバター
2020/09/24 22:58
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

いよいよ

わんにゃん戦争;のきっかけ;をつくったクラゲ輩#との戦争;もクライマックス☆\◇/☆

でも

ゴミ帝国(ダニ~輩)#はクラゲ等;とは比べ物にならない程に強敵;なんだよね~;>□<;

まだ

あんどらの箱♪は始まったばかりなんだよね~☆/◇\☆
アバター
2020/09/21 00:02
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

そ~だね~・・

クラゲ;を犯罪集団#に置き換えて(クラゲに失礼だけど/◇\;)

「正義の刃☆」のわんこ長老♪の電撃☆を纏った一喝☆に乞うご期待☆だね~☆^◇^☆
アバター
2020/09/17 23:24
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


↑ ニコペット♪に続いてゲ~ム♪も釣り♪も/〇\。。

ニコちゃん♪も何か新しい企画♪すれば良いのにね~☆>◇<☆☆

PS

マスク♪のひもでお耳♪が痛い;対策☆として

100均でもたしか売っていると思うけどマスク留め♪はど~かなぁ~?/◇\*

お耳♪が居たくなると頭も痛くなってくるもんね~>□<;;
アバター
2020/09/17 16:20
私も今日初めてキラキラゲットしました。
すごくわかりづらくて、ちょっと難儀しました⊂((・⊥・))⊃



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.