Nicotto Town



釣・・・。

スロットをしようかなあって思ってニコッとプラスを開いたら、

ゲーム広場が消え・・・

マイページの釣り堀行こっかなぁとおもったら、つり堀のタグが消え・・・、

ゲーム系、サービス終了しちゃったのね…。知らなかった。゚(゚´ω`゚)゚。

アバター
2020/09/16 23:39
復活とかはなさそうですよね゚゚\(´O`/)°゜゚
システム上なら、仕方がないのか…泣
アバター
2020/09/16 23:34
しゅぽぽさん、こんばんは!
本当ですね!(全然気づいていなかった・・・w)
何かに使えそうです…ふふふふoO( ᐢ o ᐢ )

いや、ゲーム系全般なくなっちゃったみたいですよ。゚(゚´ω`゚)゚。
私も、大富豪とか、矢印キー使ってブロック転がすゲーム(?)結構やっていたので悲しみが…;;
寝る前にするのがまた日課になっていたので残念です(´;ω;`)
アバター
2020/09/16 23:31
こんばんわ♬
ゲーム系が停止になったのは、きっと、
ニコットの主要システムを変更したことによって、対応出来なくなったからだろうね(^^;)
アバター
2020/09/15 05:26
りんあさん おはよう♬
ローマ字書きするとRINAでリナとも読めるね( ^▽^)

終了したのはつり堀だけなの? ゲーム系全部なのかなぁ……?
四川省とか良くやっていたけど、しばらくゲームをやっていないんだw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.