Nicotto Town



ニコ店イベント(*^-^*)


ニコ店イベント 17日からなので もうすぐ始まりますね(*^^*)


今回は 2000皿だから ちょっと忙しいけれど
マイペースで頑張ろうと思ってます♡

小麦2・カカオ1 ためています(*´▽`*)

アバター
2020/09/17 19:07
今晩は。
4皿ご馳走様でした。
大変ですけど2000皿目指して頑張ってください^^
アバター
2020/09/17 13:51
ニコ店イベント今日からですね^^
微力ながら4皿いただきます~~頑張りましょう!
アバター
2020/09/16 22:56
2000皿イベ~前以って食材準備してw
そして、”開店忘れ”が無ければ期間内に達成は可能な筈だょー(´ー`*)ウンウン!

まぁ無理せず~楽しく頑張ろう~(*´ω`*)~♬
アバター
2020/09/16 22:39
りなちゃん、こんばんわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
楽しく協力し合って進めて参りまっしょ~い☆彡(`・ω・´)b
4皿頂きに参りむゎすからネ~ん♪(^_-)-☆
アバター
2020/09/15 19:47
微力ながら 4皿支援 伺いますね ^^/
アバター
2020/09/15 01:53
農園で野菜や果物を育てての食イベント、
あと何回できるんだろう・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.