Nicotto Town


ピンクの亀


9月15日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ショップ広場 3

今日はビーチ・ショップ! 四択:時給が良い


昨日大きな山芋を買ってきました~。
かなり大きかったので持って帰るのが
大変だったわぁ(^^;抱える大きさなのよ。
今日の晩御飯はとろろご飯!

アバター
2020/09/16 18:10
羨ましいです。
家族が苦手なので、食べるとしたら 冷凍品を買っています。(;^ω^)
アバター
2020/09/15 21:11
8個、良いなう。

良いですなう。

美味しそうなう。

時給とビーチとショップ。

お疲れ様です。
アバター
2020/09/15 20:35
天ぷらに短冊、おろしてざるそばでも楽しめそうですね
たこ焼きの粉にも混ぜたいアイテムです~
アバター
2020/09/15 15:38
山芋、短冊に切ってうずら卵とかつお節に醤油で食べたい!
アバター
2020/09/15 15:31
我が家は1/3使って残りは下ろして冷凍です。
トロロ蕎麦やお好み焼きで使っています。
アバター
2020/09/15 14:04
たっぷり食べれますね、
美味しそう(゚¬゚)ジュル
アバター
2020/09/15 14:00
いいなぁ山芋・・・明日買おうかな~~~
アバター
2020/09/15 12:51
とろろご飯いいね~♪
山芋は粘りが強いからかぶれちゃうんだよな~
でも美味しいww
アバター
2020/09/15 12:18
すごーい✨
しばらくトロロ食べ放題だね〜(●︎´▽︎`●︎)
アバター
2020/09/15 10:22
重かったでしょ~
美味しかったですか?
とろろご飯は麦飯がいいって言うけど何故だろう?
外で食べると麦飯だし

お花が分かるアプリ入れたいです~
アバター
2020/09/15 10:06
山井もそんなに抱えたら、首のあたりシカシカしそうですがw しばらく楽しめますね。

お好み焼きにも山井も摺って沢山入れるとおいしくなるようです。(お好み焼き屋の知り合いが言っていた)
(^_^)b
アバター
2020/09/15 06:42
刺身もお願いしますw
アバター
2020/09/15 06:01
とろろご飯はおかわりです(* ̄m ̄)ムフッ
アバター
2020/09/15 03:05
抱える大きさの山芋!!!
食べきれないわぁ!
大きなすり鉢で摺って大人数で食べたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.