Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ボトムス


心優しき方との交換が続きます^^

その節はありがとうございました(o*。_。)oペコッ

出品してゲットしたもの
①くしゅくしゅクロップド茶
②アンティークハーフパンツ青
③リールアップダメージスキニー水色
④ロッキンクロップドカーゴL黒 
⑤レギンス&ショートデニム水色 

①着用です!

ボトムスって、似たようなものしか持ってなくて(ノД`)・゜・。
今回譲っていただいたボトムスが、どれも可愛らしくて、コーデするのが楽しみです(*>∀<)ノ))★
①④が、10年くらい前のアレクのリアの服装に似ています^^
⑤が5年前くらいに似てる気がします(笑)
自分の過去の服装に似てるので、コーデしやすそうな予感です((^∀^*))


アバター
2020/09/16 21:55
コメント寄せて下さりありがとうm(__)m
「栗キャップ」って言うんですね。
やっぱり目玉でしたか?確か、P限定で複数だったかな?
最近のフリマは、どの方もP限定。が、交換条件ですね。
私は、あまり所持してないので、手放せないので諦めるしかないです。

Cアイテムで使ってないのは、削除するorほっとく。しか道はないのかね・(>_<)
アバター
2020/09/16 01:42
アレクシエルさん、こんばんわ。いつも訪問ありがとうございます。
ボトムスはCで補うということになると限界があるかもしれないですね。
もしこのボトムスがPアイテムであれば色々なコーデが楽しめてなおいいと思いますね。

譲って頂いたということはもしかして、Pアイテムをくださったのでしょうか?
そうであればなおなおよかったと思いますね。

何年か前のリアルの服装に似ているものだと、イメージがわきやすくコーデもしやすいかもしれませんね
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2020/09/16 00:44
こんばんはー。
ボトムズ。私はどうだろう?
いろいろ持っていれば組み合わせが出来るからいいよね(^^♪

私が今回注目したのは「帽子」(^.^)
栗の帽子。
昨日かな?フリマに出てた気がするけど
交換できるアイテムがないので断念した・(>_<)
残念ーー(>_<)

茶系で秋色コーデ素敵でーす。(^^♪
アバター
2020/09/15 22:59
こんばんは
腰が痛かったけどセルフボディ・コンディショニングで少し楽になりました^^
アバター
2020/09/15 21:03
アバを見ながら過去のアレクさんを想像仲ww
アバター
2020/09/15 21:00
こんばんは♪
こちらはまだシャワーで大丈夫ですが朝は半袖→七分袖出勤にしました(^^;)
風邪要注意の季節になってきました~

アバター
2020/09/15 20:22
朝晩はめっきり涼しく秋らしくなってきましたね。肌寒いと思ったらカツラ忘れてましたーw
アバター
2020/09/15 19:51
こんばんは~今週頑張ったら帰省できると言い聞かせ明日の折り返し水曜日も頑張ります~(^▽^)/素敵@
アバター
2020/09/15 15:47
こんにちは^-^♥
朝晩は涼しくなったけど日中はまだまだ暑いです><
アバター
2020/09/15 10:15
こんにちは('ω')ノ

自然な感じのコーデが素敵ですね(*'▽')
実際にこう言う洋服ありそうですね(((uдu*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.