Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 5

合計9でした。

アバター
2020/09/22 05:24
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!、♡♥♡♥ 私のこの気持ちあなたにいつかよう? 火曜日




こんな川柳はいかがでしょうか?
・金送れ 息子の声だ 電話切る
・あの嫁を ひっかいたタマ そっとなで
アバター
2020/09/15 15:32
こんにちはぁ~。
9月もちょうど今日で半ばになりましたねぇ~。ほんと早いですっ。
今週の末からは敬老の日や秋分の日を含んだ4連休が始まりますねっ。
できれば1日くらいは、どこかに出掛けて秋を楽しみたいものです。
こちら地方は金曜日には快晴のいい天気らしいですが、
4連休中は曇ったり雨が降ったりの天気予想がでています。
今日は「ひじきの日」らしいのですが、秋は美味しいものが沢山ですもんねっ。
美味しい栗ご飯やキノコご飯が食べたいです。
そう言えば・・・茶碗蒸しには「栗」ですか「ギンナン」ですか?ww

2桁✨おしかったですねぇ~。^^

少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またねっ。o(*^▽^*)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.