Nicotto Town



釣り3位(∩´∀`)∩

釣りのランキングで入賞しました。

2020/09/08 ~ 2020/09/14
アカメ
順位 大きさ
3位 アカメ 113.64cm

今週の釣りランキング3位二つ入賞したよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


まず1個目~

アカメ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

アカメってあのアカメ?

開きで干してて焼いて食べたらうまっちゃん(≧▽≦)

ていう魚だよね?ももみゃ←指名して聞くというねw

もう1個入賞したけん次の日記~(/・ω・)/




一度に書けたらよかとにね・・・(´・ω・`)

アバター
2020/09/16 14:50
デカンダ神田~(∩´∀`)∩

ありりーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

確かアカメの開きって干したのなかったっけかな??
俺のことだから勘違いかもしれん( ゚Д゚)
間違ってなかったら美味しいよ~(∩´∀`)∩そのお魚~

ありり<(`^´)>
確かにデカンダ神田から見たら俺はちびっこだな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/09/15 21:14
おおお
ダブルでおめめ~~

食べたら美味しい魚なのな~
こんな魚いたの知らなかったw
ちびっこ意外と物知りーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.