Nicotto Town



釣り3位(∩´∀`)∩

釣りのランキングで入賞しました。

2020/09/08 ~ 2020/09/14
ネオンテトラ
順位 大きさ
3位 ネオンテトラ 4.89cm

そして


今週の釣りランキング3位!2個目の日記だよ~(/・ω・)/

ネオンテトラ3位~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ネオンテトラはよーわからんとけど・・・
メダカみたいな?
何か名前もきれいかけん鑑賞用のお魚やろか??



でね


釣り終わったとって・・・(´・ω・`)
かわいいヤツもっとテイクアウトしとけばよかった。

スロットも四川省も終わったとって・・・(´・ω・`)


ニコタ来てここではゲームは一人でも出来るけん
相棒おらん時けっこうちまちま遊んでたよ。
たまに相棒の部屋の釣り部屋で釣ってたり( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ラストのランキングで3位二つ入賞て嬉しい~(≧▽≦)

ゲーム広場楽しかったよ~(∩´∀`)∩アリガトウ♪




アバター
2020/09/16 21:32
ももみゃ~(∩´∀`)∩

ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

おお!さすが!!熱帯魚なのな~

そうなんだよー上のバナーも消えてるよ(´・ω・`)
ついでに麻雀もスロットも終了だってー(´・ω・`)

逆に俺はアメーバのがムズくて釣れんかった(・´з`・)
ここのは何かいろいろ面白いお魚いっぱい釣れたよ~(/・ω・)/

アバター
2020/09/16 20:50
おめめー^^
ネオンテトラは、熱帯魚だおぉーw

って、釣りゲーム終了なの??
1度だけやったけど、アメーバの釣りゲームみたいだったなぁw
なんも釣れへんかったけど(;^ω^)
アバター
2020/09/16 14:51
デカンダ神田~(∩´∀`)∩

すごいだろー<(`^´)>
ありりwヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2020/09/15 21:11
おぉ~
すげーー
おめめーー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.