Nicotto Town



9/16キラキラ・4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ヒツジ学園 3

キラキラ ニコット山・ヒツジ


4択 なすび



アバター
2020/09/18 00:15
虫垂炎になってしまった(・_・;)痛い(>_<)
点滴して抗生物質の飲み薬もらってきたさ^^;
連休頑張って仕事して25日にまた診察でそのあと手術になるかも(>_<)
(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2020/09/17 21:38
こんにちは!
キラキラ情報につられてきたけど・・・
かわいいです!!!
アバター
2020/09/16 11:55
おはよ~
気を付けてね^^
たのしんできてね~ 運転手だけどww
アバター
2020/09/16 11:20
こんちは^^

いつもありがとう^^

温泉、羨ましい~~!
楽しんできてね(o^―^o)ニコ
アバター
2020/09/16 08:41
あきりださん、おっは~♪
温泉イイねイイね~♪(((uдu*)ゥンゥン♪
気を付けて行ってらっしゃんせ~♪(^_-)-☆
命の洗濯じゃ~ぶじゃぶっと♪楽しんで来てネ~ん☆彡(^_^)v
アバター
2020/09/16 08:29
あきちゃ~

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
めちゃかわいい~❤

いつもありがとう^^
アバター
2020/09/16 07:19
おはよ~お疲れにゃ~~~~ 
いつも Comment おおきに~ にゃ
(=^・・^=)
アバター
2020/09/16 06:10
おはようございます^^
いつもありがとうございます<m(__)m>

今日も元気よく頑張って行きましょう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.