Nicotto Town


ピンクの亀


9月16日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ヒツジ学園 3

今日はニコット山・ヒツジ! 四択:なすび


回ってないお寿司のお店で食べ放題を
やってるっす(ー"ー ) 食べに行きたいけど
最近太り気味の亭主は連れていけないよね~。
都内なら職場の人をこっそり誘って...が出来るけど
これ、埼玉なのよ~。一人で行くのもちょっと~。

アバター
2020/09/16 21:12
明日からお店イベント。

小麦2とカカオ1ですなう。
アバター
2020/09/16 20:38
まだ外食する気にはなれません、気をつければいいのでしょうが・・・
数人で行くよりお一人様の方がコロナ対策にはいいかもですね
アバター
2020/09/16 19:47
お寿司の食べ放題かぁ✨食べたいなー(^-^)
私なら一人で行っちゃうかな♪

意外と一人の人多いかもよ♪
アバター
2020/09/16 19:37
なんですと、本当ですか!羨ましいですなう。

離れているんですか、何か、埼玉には、ふーぱんと言う貧乏人に優しいレストランが有るとデカ盛りハンタという大食い王の番組で!。

良いなう。

こちらの関西そんなのは、無いですなう。


なすびとヒツジとニコ山。

こんにちは。
アバター
2020/09/16 18:13
(-ω-;)ウーン 
旦那様に話して、その後の食生活を相談するのも有りだと思うのですが。
回らない寿司屋さんも、死活問題ですよね。
(って、幼馴染に寿司屋がいました (^-^;
アバター
2020/09/16 15:31
お寿司の食べ放題かぁ、いいなぁ。
でもお寿司って後でお腹張るのよね。(^^ゞ
アバター
2020/09/16 14:54
1人では行きにくいですよね。
明日の夕飯を饂飩とかにして調整してみたら?
アバター
2020/09/16 12:40
県外と言っても近くならいいけど
こっそり行けたらいいですね~
私もすしが食べたいです
アバター
2020/09/16 10:18
ですね。こないだくるくる(回転)すしチェーンより、普通にスーパーの寿司の方が美味い事を再認識しましたwww
スーパーのが美味い訳でなく、味が変わってないだけですけどね(^^;
アバター
2020/09/16 09:27
ご主人と一緒に行って、そのあとダイエットへの道へ誘導するww
アバター
2020/09/16 08:53
東京は落ち着いているようでここ1週間前週の同曜日より少しずつ増えている。
落ち着くといいですね。
アバター
2020/09/16 06:25
回ってない食べ放題って、いくらなんだろう?
↓じぃさん久しぶり!w
アバター
2020/09/16 06:07
行きたいね!
埼玉はじぃから遠い…(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.