Nicotto Town


社長のメモ超


キラキラで交換にゃん❤️

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

キラキラにも期限があるにゃん!

にゃんはキラキラで

干支集う森のお茶会角砂糖ポットを

もらったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


黄金の角砂糖にゃん!

すごいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


舐めてみるにゃん!

普通の角砂糖にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(なすび)ヒツジ ニコット 山


アバター
2020/09/18 05:02
=^x^=
アバター
2020/09/17 23:30
黄金の角砂糖ニャン♪
ゴージャスニャン^^
金粉がまぶされてるのかな???

キラキラの有効期限は困るニャン!!
気がついたときはいつもチェックしてるニャン!!
アバター
2020/09/17 04:57
にゃんはランクインのブログの写真を
貼り忘れてしまったにゃん・・・

にゃんは今週もガーデンでランクインできたにゃん、
すごく嬉しいにゃん。
頑張って良かったにゃん=^x^=
アバター
2020/09/16 19:54
おめでとう御座います。


こんにちは。
アバター
2020/09/16 19:23
美味しそうな角砂糖ポットですね。
お茶に入れると変化するのかもしれません。なにしろ、二コタなのですから^^

キラキラ、明日からの色がちゃに またチケットに交換しそうな私ですニャア~=^_^=
アバター
2020/09/16 17:57
豚肉と茄子の味噌炒めは美味ゃ〜にゃん!
満腹にゃん♡

あまり涼しくならなくて困るにゃん!
こんにゃは録画の恐怖新聞を観るにゃん。
ちょっとイマイチにゃん!
アバター
2020/09/16 14:35
この間キラキラが底をつくくらい交換してしまったので
また しばらく貯めないと~ですので
期限はまだまだ大丈夫かとw
アバター
2020/09/16 12:35
にゃんだか・・・・
蒸し暑くなってきたにゃん・・・・

にゃんは美味しいホットドッグとチーズトーストで満腹にゃん。
デザートはバナナにゃん。ご機嫌にゃん!
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2020/09/16 12:07
黄金のポットに入った角砂糖ですか。
豪華ですね。スプーンもあったらよかったなぁ。
アバター
2020/09/16 10:23
その黄金の角砂糖を、アリンコにあげたらいいニャン。
アバター
2020/09/16 07:43
この角砂糖ポットは目立つし、いいよね!
黄金なのは、ひょっとするとポットの方かもしれない・・・。
頑張ってるね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.