Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ヒツジ学園 4

まあまあ。^^;

アバター
2020/09/16 16:20
うんうん、かっこいいですよね(´▽`)
私はディスクでの保存はしてました^^;
もう古いですよね( ̄。 ̄;)
だんだん時代について行けなくなるのは不安でしかないです~~~~
いやいや、そんなことは言ってられません(`ε´)
よ~~~し、ついて行こうと心に刻みました^^;
わからないときは教えて下さいね(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。
アバター
2020/09/16 10:35
おはようです^^
本の転売・・・どの商品でも転売はよくないと思います( ̄。 ̄;)
今回のマスクでも本当に必要としている人のところに届かなかったりして
なんで転売している人間が暴利を得ているのか
なんで野放しにしているのか腹立たしくてしょうがないのです(*  ̄︿ ̄)
どうにかしてほしいいな~~~

チェンソーマンネットで見てみました
面白そうです(^_^)ゞ
基本的にホラー好きなので・・・
ゲームないですね^^;
寂しいな~~~~
むさしさん日記は書いてほしいです~~~
一言でもいいと思うので(^_^)ゞ
だって寂しいじゃないですか(´▽`)

おお!!
そそキラキラで日記いいですね(´▽`)
私も一緒です(^_^)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.