Nicotto Town



ランキング♪

釣りのランキングで入賞しました。

2020/09/08 ~ 2020/09/14
コイ
順位 大きさ
2位 コイ 98.28cm


魚釣り(* ̄(エ) ̄)o/ ̄ ̄ ̄~ ⌒。チャポン!!
土日に最後の釣りをしました・・。

結果は・・
【コイ】 2位
【キンギョ(黒)】 8位
【ウナギ】 22位
【キンギョ(赤)】 43位
【エンゼルフィッシュ】 45位
【ウグイ】 75位
【川の真珠貝】 98位   でした。

ほんと・・終わってしまって残念です・・。
ありがとうございました。

◆ ガーデン ◆

【月見草】 46位
【デージー(白)】 83位


昨日は夕方から家族みんなでお母さんを整形外科に連れて行きました。
ついでにモコの腰と左足も診てもらいました。
モコは腰痛になって立ち仕事ができなくなってお仕事辞めちゃったんだけど・・
1番初めに近所の外科に行ってたんだけど治らず、そこからリハビリにと紹介された整骨院1年通ったけど治らず・・
また外科に戻りだしてもらった飲み薬が効いて1ヶ月くらいは走れるほどよくなったんだけど人間って薬に慣れちゃって・・
1錠じゃ効かなくなった><
股関節のレントゲンは撮ってもらってたけど腰のレントゲンはまだだったので整形外科の先生に6枚くらい撮ってもらって・・
結果・・背骨が曲がってるので枝分かれになってる神経に当たって痛くなってるみたい・・・。
背骨が曲がってるのは20代でカイロプラクテックに行った時に言われてて30歳までにぎっくり腰になるって言われた・・><
(大丈夫だったけどねぇ~笑)

先生に・・「治りますか?」って聞いたら
先生・・「治ると思いますよー」って言われたけど・・ほんとに?

5分も立てないのに治る?
もう5年だよ?
ま、手術をしなきゃいけないとか悪いものがあるとかじゃなくてよかったんだけど
またまた通院する病院増えちゃった(・Θ・;)アセアセ…

お薬も漢方薬出してもらって内科の分も入れると7つも飲むことに・・。
また口内炎できちゃうかもかもだー

昨日はそんなこんなで疲れて訪問ほとんどできなくてごめんね。。


でもねぇーいいこともあったww
昨日健くんから「一緒にカネ恋みよう22時から^^」ってLINEきて電話もあったww
SUGARにすぐに繋いだけど退出してた・・
モコにだけ誘ってくれたのかな?ってちょっと嬉しくなったww
あははw 超プラス思考ww
めでたい女ですww

今日も実家通い頑張ってきます^^
プラス思考でw








アバター
2020/09/17 00:25
< ノエル

スイミングと水中ウォーキングいいってことはわかってるんだけどねーww
家の近所にスイミングがないのだ><
マンションの仲良しさん行ってるんだけどモコと時間帯合わないから一緒に行くのは無理だーーー
とりあえずは整形外科に行って温湿布&電気治療始めたので続けてみるねー^^
ありがとねぇー
アバター
2020/09/17 00:21
< 涼子

涼子ちゃんありがとねぇー^^

うふふ♡
やっぱり健くんからのラインは嬉しいのだーーーーーw
春馬くんのドラマめちゃ面白かったよぉー^^
春馬くんの笑顔も素敵だった・・
だからなおさらなぜ?って思ってしまったよぉぉ・・・><

腰・・
モコの場合色々要因があるんだけどまずは背骨が曲がってること。
保育士の時脚立から落ちたこと。
5年前に右足首捻挫で右足かばいながら立ち仕事1日7時間してたこと。
悪くなってから病院に行ってもなかなか治らないねぇ・・。
もっと早く行ってたらもっとマシだったかも・・。
一応リハビリは1年行ったんだけどね。。

うんうん。
またゆっくり話そうねぇー^^
プラス思考で頑張るね♪^^
アバター
2020/09/17 00:03
< しゅぽぽ

しゅぽぽしゃんありがとねぇー^^
普通の生活が困難になって5年・・。
自宅回りしかウロウロしてなかったけど今回、母親の介護で毎日往復するようになって少しだけ自信もついたw
少しずつでもよくなるといいなぁ~^^

うふふ・・恋の2位は嫌じゃぁーーーーーーwww
アバター
2020/09/16 23:59
< りんご

ありがとーーーーーーーっww
うんうんw
腰初めて先生に治ると思うって言われたwww
よくなるといいなぁ~^^
健くんからのラインは嬉しかったよぉぉーーーーーーーー
電話・・恥ずかしくてすぐに出れなかった・・。
4回目なんだけどねぇーやっぱ慣れないわぁ~(笑)
ありがとねw
アバター
2020/09/16 23:56
< もりあ☆

終わっちゃったねぇ><
残念だぁぁ・・・。
腰・・治らないねぇ・・。
もうかれこれ5年になるじょww

ありがとねぇー^^
アバター
2020/09/16 23:54
< けい

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ
コメありがとねw
うんうん!プラス思考でいくね^^
無理はしないよぉーw
了解なのだww
アバター
2020/09/16 19:08
モコしゃん、こんばんにゃ~ん♪(=・ω・=)にゃ~♥
週のド真ん中水曜、お疲れ様~☆彡(*´з`)-♥
お母さんのことがある上に、自分の体のこともだから大変だったネ!(((uдu*)ゥンゥン
私は椎間板ヘルニア持ちだから、ある意味持病持ちだけど、命に係わる病気じゃないって事で、持病と上手に付き合って参りまっしょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
スイミングと水中ウォーキングやりなはれ~♪(^_-)-☆
私、自転車で事故ってヒザを亀裂骨折して固定してたもんだから、今も膝の曲げ伸ばしがイマイチ不自由なんだけど、やっぱ水中ウォーキングはエエよ~ん☆彡(^_^)v
お互い前向きにガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡(`・ω・´)b
アバター
2020/09/16 16:44
MOKOたん おこんにちは~

ランキングは色々がんばった証
お疲れちゃんでした。
鯉の2位おめでとう♪

おー健君からライン?超プラス思考こそが
元気に過ごして行ける1番の薬だもの~
春馬君のドラマは録画したけど辛い...
ドラマのCMで観た笑顔が切ないね。

腰 私の場合たまに痛くなっても
すぐ治るので座りすぎとか?
どちらかと言うと肩や腕が痛いよ。
MOKOたんは違うお医者様に診てもらえて良かったね。
お薬が増えたり通う病院が増えてしまい 大変だけど
ファイティンだよ!MOKOたんの腰がなおるよう私も応援してるからね。 
落ち着いたらまたゆっくり話そう~!
アバター
2020/09/16 13:19
MOKO! こんにちわ♬
腰の方の具合はいかが?

背骨に起因する痛みは辛いよね……
僕も左股関節と背骨の何処かに若干の異常があって、10年おきくらいに発症するんだ。
6月に花畑の草取りをして、腰が痛くなり、立ったまま座ったままでは何ともないけど、
2~3日立ち座りが困難になった。
今回も1週間ほど腰ベルトをして、なんとか回復したよ。

完治するには手術が早いんだろうけど、
普段から、物理的にバランスのよい生活をすることが重要なんだろうな(^^)
無理をしないよう、大事にしてねヘ( ^o^)ノ

つり堀のラスト釣果、こい(鯉)/2位 おめでとう q(^0^)p
でも
こい(恋)は、2位じゃ ダメなんだからね (*´∀`*)
アバター
2020/09/16 10:43
ランクインおめでとう(^_^)∠※
コイ2位 凄いじょおおお⤴️⤴️
お母さんの整形外科お疲れさまだよぉ
MOKOちゃんの腰が少しでも良くなりますように。
健くんからラインすごーーい!
良かったねーー❤️
アバター
2020/09/16 07:11
コイおめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ♪

書き忘れちゃいました(;´・ω・)けど、
めでたいですよんw
アバター
2020/09/16 07:09
釣り、終わっちゃいました(´・ω・)(・ω・`)ネー
ゲームはトランプで遊んでいた程度ですけど、
バージョンUPされて戻ってくると思いたいです(´ー`*)ウンウン

腰などはすぐには治らないべーw
気長に(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2020/09/16 06:53
ただし!

無理は禁物〜( 乂˙-˙ )
アバター
2020/09/16 06:49
٩(„❛ ֊ ❛„)おはよ~♪

プラス思考は良い事あるよ(๐•v•๐)๓

ポジティブにヽ(>∇<)/行こー♪
そしたら腰の具合も良くなる良くなる
୧(๑›◡‹ ๑)୨ がんば♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.