Nicotto Town



私は、政治のことはよくわからないです。

安倍総理から、新しい総理に変わってしまいました。


そうなると、何が変わるのでしょうか?

よくわかりません。

自分が力を出せば出すほど家計が苦しくなっていくのであれば、あまり力を出さないようにした方が、人間としては生きていきやすいのだろうとは思います。

動物っぽい私。

人間になれるでしょうか?

無理でしょうか?

ほどほどに寿命は生きたいです。

早死にはしたくないです。

そうすると、細く長く生きた方が良いのだろうか?

よくわからないことがたくさんあります。

今までの私に似ていない人のほうが魅力を感じます。

何か、教えてもらえそうう気がする。

違う私を、見てみたい気もします。

どっちにしても、働いて、時給はもらわないといけない。

6割から~8割くらいの力で、働いた方が良いのかもしれません。

リビドーなんて、関係ないのかもしれません。

私が勝たない世界のほうが、生きていきやすいのかもしれません。

何もわからない未熟な私です。

60歳のくせに。

いつになったら、政治のことがわかるようになるのだろう?

65歳までは、働いた方がよさそうだということだけは思いましたけど。

65歳からは、年金で、おとなしく生きるのかな?

もっとほかの生き方もあるのだろうか?

宝くじを買ってみようか?

それこそ、夢のまた夢だろうけど。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.