Nicotto Town


雨粒キラキラ


#浦島太郎✖ジャック#

#浦島太郎✖ジャック#

もらったステキコーデ♪:50




♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦


今回16日のお題は
浦島太郎の物語



浦島太郎、
乙姫、
亀、
亀をイジメる子供ABC、
じっちゃんになった浦島太郎、
などの登場するもの。

本当は浦島太郎か亀をやりたかったものの
全くアイテムが持ってなかったので断念(>_<)

大人しく乙姫コーデに
落ち着きました♪



☆.。.:*・゜



浦島太郎を数十年をすっかりたぶらかした
魔性の女あるいは悪女。

挙句の果てにお土産に玉手箱とは!!

玉手箱の解釈をどう判断するか
迷う所だけど、
私流の解釈の中の一つに
これは浦島太郎を試したのでは?
という考え。

乙姫と別れた後も
自分との約束をちゃんと守ってくれるか
試したものでそれを破れば…
「あんなに言ったのに約束破るなんて
…………ゆるさ...ない...よ?...」





とまぁ、
これは個人の独断と偏見に基づく見解なので
ごりょうしょうくださいませ♫
(*´-`*)








コーデ広場がなくなるまでの期間限定サークル。
飛び入りも歓迎とのことですので、
ご興味を持たれた方は是非、
一緒に遊びませんか???

お題に沿ったコーデを
コーデ広場にて
#浦島太郎✖ジャック#
と入力して投稿するだけです♫♦*゚¨

※次回は21日は「ざっくり黒」がテーマです


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.