Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 4

合計9でした。

アバター
2020/09/24 05:28
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!,♡♥♡♥ きょうもくもく食べよういつも一人のカップルめん 木曜日

こんな短歌はいかがでしょうか?

ネクタイを締めて電車で帰るのねついさっきまで犬だったのに
アバター
2020/09/16 17:42
こんばんはぁ~。
9月も半ばを過ぎて後半に向けてスタートですっ。
今日は朝から涼しさがあって過ごしやすくていいです。
ちょっぴり、湿度は高めに感じるけどねっ。
明日はまた気温が30℃くらい。真夏日に逆戻りしそうです。
買い物に行って来たら、あれほど高騰していた野菜なんかも
ずいぶんと買い易い値段になって来ていて、嬉しかったです。
秋鮭の白子なんかも出ていたので、焼いてお酒のつまみですっ。
そうそうキノコご飯用のキノコも準備OKですよぉ~。^^

2桁✨おしかったですねぇ~。^^

少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.