Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!9個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 5

気がついたら、もう2時間もPCの前座っているw
キミちゃんあんた何もすることないんのかい!・・・ウン!・・
おなか空いたな~

アバター
2020/09/17 16:35
わぁ~ありがとう(^^♪

今日スーパーでいちじく売ってたから買ってきたww
1回作ってみるねw
痔にいいのか・・・(人´3`*)フンフフ~ン♪
アバター
2020/09/17 10:06
イチジクはかるく洗って水けを取り、皮はむかないでなべにそのまま、はちみつは
ひたるくらいでいいと思う、私は適当。ふたをして弱火でそのままほっておくだけ・・
痔にいい・・フッフッフッ・・・・!
ちなみに砂糖、みずあめ、でも出来ます。どれも水は入れません。
アバター
2020/09/17 07:27
イチジクをはちみつで煮るの?2時間も?
皮むくの?水とかは入れないでいいの?w
質問攻め~ww

一人で食べると太るからよこしなさい!ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
アバター
2020/09/16 18:08
イチジク安かったから昨日買っておいたの、はちみつで煮てみたw
とろ火で2時間・・美味しいよ~  ごめ~んワタチ一人で食べてまーす!ウヒヒッ
おはぎは仏壇用です・・
アバター
2020/09/16 16:42
3人でおはぎ食べよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
アバター
2020/09/16 15:20
何もする事ないとおやつ探しちゃうから
それでOK O(≧▽≦)O
アバター
2020/09/16 13:18
おなかが空いたら食べる。
眠たくなったら寝る。

めちゃ幸せやんヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.