Nicotto Town


B5コピー用紙


新作かわゆい(*´ω`*)

水色ニャンコーデ

もらったステキコーデ♪:12

口がまさに求めていたものだったので買いました
こういう肌の色で差分があるアイテムってつい全肌色買っちゃいますね
後から肌色変えたい!って思うかもしれないって思うけど着せ替えるとほぼ変えることはないという…(´・ω・`)

靴下は以前買ったにゃんこニーハイ付けてます
にゃんこ部分見えないですけどね
今思うと白の方がよかった…?

キッチンは茶色にしてみました
落ち着いた色合いなので色々な色のコーデに合うかなって思ったのです
実際使ってみていい感じだなと思ったのでよかったです(*´ω`*)

今月ステキなアイテム多くて散財気味だけどここからはちょい我慢…できたらいいな…なんて思ってます

アバター
2020/09/17 17:07
>ねこやまさん
安定の水色コーデです(*´ω`*)

後から欲しくなって交換するのも大変そうなんで、肌色あるアイテムは基本的に全肌色買ってます
たまには違う肌色にしてみるのもいいかも?
アバター
2020/09/17 13:40
スマフォじゃ見えないけど、
妄想出来るかな(笑)

ねこ口3色買おうか悩み中、
買うこと前提だっ(苦笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.