Nicotto Town



今日は、頭の体操は半分しかできませんでした。

頭の体操ゲーム大好きだからやりました。


が、いつもやっているゲームをやろうとしたら、もうすでにやり終わっていることになっていて、できませんでした。

残念でした。

この頭の体操をやると、頭がくるっくるっと回転している気がするのです。

反怒がだんだん速くなるようで大好きでした。

今日は、ちょっぴりつまらないです。

ゲーム広場のゲームも、また、釣りすらもできなくなりました。

これは私だけなのかもしれませんが、ニコ店も入れなくされていました。

農園も植えたり収穫したりはできなくなっています。

がっかりですね。

コーデ広場も入れなくなっているのです。

ニコットタウンの楽しい部分がほとんどなくなってしまいました。

お部屋の模様替えとかをして、気分を変えてみようかな?

やれることが少なくなってきているので、寂しいです。

ガチャとか、プレミアム広場で洋服もたくさん買ったのにあまり着せる機会がないのです。

だって、あまりにも現実離れした洋服だと、職場に行ったときに、周りの人に何か
陰口をたたかれている気がするので、地味にしておきたいです。アイテムボックスにはたくさんあるんですけどね。

ニコットタウンをやめて、退会して、全然有名でも顔がでかい人でもなくなって、

それで、職場に行って働きたい気がします。

身の丈で普通に働きたいです。

ニコットタウンを退会して参加していないときには職場での働き方が一番うまくいっていた気がします。

間違って、ここに入ってきてしまってから、自分の行きたい職場に行けなくなったり、いろいろ思い通りにらなくなってしまいました。

まあ、それでも、今、働いている職場があるので、それはよかったと思いますけど。

そのうちにここには入れなくなるかな?
あまり面白いところではなくなっているので、それほどがっかりしないかもしれませんけど。

まえは、ニコットタウンはパラダイスでした。
天国でした。

今は、不自由な場所になりつつあります。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.