Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ゲーム広場 15

ん~、よしっ。^^

アバター
2020/09/17 16:09
うふふ(;^^)ヘ..
私はパソコンの初期設定は自分でします
めっちゃ簡単です(^_^)ゞ
全部パソコンがしてくれるので楽チンなんだもの
うんうん、そそ是非自分でしてみてね(´▽`)
アバター
2020/09/17 10:14
おはようです^^
わーい、顔文字褒めてもらっちゃった(^_^)ゞ
ありがとうね(❁´◡`❁)
女性は顔文字好きなんですよ^^

アクタージュの作者は余罪もあるみたいですね・・・
有名な人が犯罪に関わると何か悲しいですよね(´・ω・`)
これ以上はかなしくなりたくないな~~~´_`

キラキラ日記・・・頑張ってね(≧∇≦)ノ
おお(°0°)きょうのキラキラは19個^^
良かった・・良かった(´▽`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.