Nicotto Town


ピンクの亀


9月17日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
ゲーム広場 15

今日はヒツジ・ゲーム! 四択:安室奈美恵


安室ちゃんは引退したのにまだ芸能人枠
なのね~(^^;
新内閣発足!のニュースで今さら気が付いたけど
もしかして安倍前総理って背が高い?
菅さんがとても小柄に見えるのです~。

アバター
2020/09/18 00:35
菅さんの出生地は「田舎県・秋田」のなかでも「かなり山のほうの田舎」だよ、と
秋田出身の母から聞いたのですが
マップで見たら、ひっくりかえるほど田舎でした。。。
うちの母のとこよりも、すんげー田舎や!
学費が安かったから法政大学というのは「あるある」ですねえ
ウチは両親とも貧乏で「学費が安いから法政(夜間)」でした。
ただ菅さんは昼だったようですね。夜間と勘違いされて報道されることが多いとか。
学費が理由で法政に行く人は夜間の人が多いので勘違いされやすいのでしょうね。
アバター
2020/09/18 00:22
安部さんは日本人の高齢者のなかでは背が高いほうですね。
菅さんは小さいほうですね。
アバター
2020/09/17 21:49
アメリカの大統領選でトランプさんがまた大統領になったら・・・
菅さんとゴルフ外交?
なんかしっくりこない二人に思えます~
アバター
2020/09/17 20:21
安倍さんは背が高いよ?w175センチあるからねー
プーチン大統領は小柄だったな…
アバター
2020/09/17 20:05
明日はお休みに。
アバター
2020/09/17 20:04
21個、おめでとう御座います。

安室奈美恵とヒツジとゲーム。

全国の安室会メンバーが、イベントで花火大会おしていたらしいですよ。

椅子にふんぞり返っていただけなのでなう。

桜の会がどうしても国民の税金でしたいらしいですよ、頭がおかしいから!。

菅オジサン、シークレットブーツかも?。


宜しくお願いします。
アバター
2020/09/17 17:05
背は高そうですよ~
安倍元総理の弟さんが入閣したと聞き
そういえば養子に行ったって何かで読んだようなって思ってました
跡継ぎが欲しいんだな~
弟さんも大変だなって思いました
アバター
2020/09/17 15:51
身長は、気付きませんでした。
甘い物がお好きなようですが、太ってはいない方ですね。(;^ω^)
アバター
2020/09/17 14:37
ひと世代歳が違いますね。
大柄な爺様は少ないです。
アバター
2020/09/17 14:28
安倍総理は、バランスの良い体格でしたよね(゚д゚)(。_。)ウンウン
アバター
2020/09/17 09:29
安室・・・アムロ は、綺麗なイメージですが
安謝・・・アジャ は、コングしか思い当たりませんwww

安謝のジミーは帰るたび行きますけどね(^^;
アバター
2020/09/17 08:51
調べたら175cmでした。まあ大きい方です。
アバター
2020/09/17 06:08
ですね。。。
アバター
2020/09/17 02:38
こんばんは・・
秋の交通安全週間て・・いつからでしたか・・
でも「夏の交通安全週間」て余り聞きませんが・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.