Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!18個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ゲーム広場 15

チュロちゃんに負けたww  なんで~?
こんなに良い子なのに・・・やっぱり少しでも若い子がいいんだw クソッ!!

アバター
2020/09/19 05:38
まあ、みんな団栗の背比べなんだろうなぁ~wアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

この前、ニコタで18歳の子と少し絡んだけど
その子のお父さんが年下でしたププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
で、その18歳の子のセリフが『認めたくない!』
どういう意味?www

アバター
2020/09/18 14:12
結局二人共なんとなく判ったのねwww

お姉様方これからも宜しくお願いします(*´艸`*)フフ
アバター
2020/09/18 09:53
この落ち着いた仕草、品のある言葉使い,憂いあるまなざし、
年を重ねるごとに出来てくるのですw  オホホッ!
私が下のわけないジャン・・・
アバター
2020/09/18 09:40
勘!
アバター
2020/09/18 07:06
見た目はおばさん頭脳は子供
ヘボ探偵チュロさv(´∀`*v)ピース
アバター
2020/09/17 17:22
そうだったんだΣ(゚口゚;
チュロちゃは自己紹介に年代書いてるからわかるけど
なんで二人共分かったの?(o゚-゚o)ン?
アバター
2020/09/17 16:46
なんだ歳の話かい、私はキラキラの個数でチュロちゃんに負けたんよ
歳だったら二人に負けるわけないじゃん・・
歳の多さなら勝つ自信あるよ・・・チッ!
アバター
2020/09/17 16:31
柱|皿`)q”ウシシシシ

若い方がいいのだwアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

もっちゃん!w違うからwww
キ>チ>も だと思う (ノ∀`笑))
アバター
2020/09/17 14:36
あれ?モヤっとするw

チ>も>キ 
だと思ってた (゚-゚;)ウーン
とりあえず流しておこw ジャァージャァー
アバター
2020/09/17 10:45
私よりも一個多かったね。
良かったね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.