Nicotto Town


キミちゃん



家の庭の柿はまだ青いんだけどねーw

アバター
2020/09/18 13:15
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
アバター
2020/09/18 09:06
違うよ、旦那のお姉さんが愛知在住!
アバター
2020/09/18 07:02
キミちゃんの愛知の姉って。。私?((笑´∀`))

そうそう!枯れ葉ウザいし春先に小さい実?が生って
夜中に落ちるのよ~隣の家のカーポートに・・・(T T;)
めちゃヒンシュク・・・(T▽T)


渋柿!近所の人に貰ったよw
めっちゃ甘い!wびっくりした~(´∀`●)
アバター
2020/09/17 17:25
渋柿は干すと美味しいねO(≧▽≦)O
こっちではコロ柿って言^ ^
アバター
2020/09/17 17:24
そうなんだよ、終わってからの枯れ葉、あれが全部落ちるんだよ!
お芋焼いたりしてだめなんだから・・ただのゴミなんだから・・
大変なんだから・・
アバター
2020/09/17 16:33
うちの柿もまだ全然青いよw

ぁ、庭に柿の木1本だけあるんだよ~w
小さい庭なのに・・・めちゃ邪魔なのですw
アバター
2020/09/17 16:28
こちらは柿はこれからだね。出回ってもあま柿なんて本当に少ないよ。
愛知の義姉が庭に実ったあま柿を毎年送ってくれる!
アバター
2020/09/17 14:39
今日直売所に柿が売ってたよ^^
こっちがやっぱ早いのかな^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.